フォト

twitter

無料ブログはココログ

« やっぱ、マッサージは相性悪いみたい。 | トップページ | えびすだいこく100km »

2011年5月27日 (金)

さあ、いよいよ

明後日、いよいよえびすだいこく100km

膝の調子が気になるところだが、もっと気になるのが天気
typhoonが来ている。

現在台湾の南にいるのだが、29日は島根にかなり接近した位置にいる予報が出ている。

な~さんの晴れ男パワーに期待大happy01

今日はえびすだいこくに持っていくご当地土産を買ってきた。
去年は伊勢茶を持っていったのだが、今年はこれdownwardleft

001
名古屋近郊に住んでいると、どこでも買うことができるお馴染みの商品だけど、島根県で見たことはない。
えびすだいこくという大会は、こういったものを通じてでも人と人とのふれあいを感じることができて嬉しい。

小布施で演奏予定曲:九ちゃんナンバー

上を向いて歩こう

明日があるさ

見上げてごらん夜の星を

友だち

« やっぱ、マッサージは相性悪いみたい。 | トップページ | えびすだいこく100km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨も風も楽しんでください・・・スーザフォンを担いでフルを走ることを思えば向かい風の100kなんて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

M野さんへ

水遊び、楽しんできますね~happy01

いよいよデスね!

悪天候のほうが、後々、いい思い出になると、前向きに考えて楽しみましょう~!!

たかさんへ

台風直撃で大会中止ってのが、一番怖いです。think

明日から宜しくお願いします。
まずは100kmを完走したいです。
中止にならないように てるてるぼうず を作ろうかな?

Uさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
このところの走り込みから見て、Uさんの快走が推測されます。
是非とも、あっと言わせるタイムで走られるよう、願っていますhappy01

いよいよですね

そういれば
そちらのほういったときはお味噌汁が赤でびっくりした(そんなん初)

カナこさんへ

赤味噌って名古屋あたりだけなんでしょうかね?
昔、調律師の修行のため浜松へ引っ越したとき、味噌汁が白っぽいので驚きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40157874

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、いよいよ:

« やっぱ、マッサージは相性悪いみたい。 | トップページ | えびすだいこく100km »