フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日のお食事 | トップページ | スーザフォン講習会 »

2011年5月18日 (水)

本番2週間前ウルトラ練習会

今頃でなんなんだが、15日日曜日はたかさん主催の練習会だった。

この日はセレブな美ジョガーさとりんさんのエスコートを仰せつかり(だれも頼んでないのに勝手に行ったんだったcoldsweats01)近鉄富田駅へお迎えに伺った。

さとりんさんが乗る電車は9時45分頃到着の予定。失礼があってはならないので、少々早めに到着して恭しくお迎えするつもりだfuji

富田駅に到着してふと見ると…

白百合のように駅前にたたずんでおられるお姿は、さとりんさんではないか。
僕が見てた時間表は、なんと平日用だったのねcrying

さとりんさんの美白の肌が、強烈な5月の日差しに長時間晒されてしまったcoldsweats02

何事もなかったように「おはようございます」と挨拶を交わすさとりんさん、なんとお優しいshine

霞緑地へ向かう道中で、さっそくコースの説明をする。
「日陰ってあります?」とさとりんさ

ははは、全面日当たり良好ですよ~happy02

て、冗談はここまで。think

一週間後に鯖街道を走るさとりんさんは、先月30日、富士五湖100kmを走ったばかりだ。
僕はけっこう心配しているのだ。
きまじめな彼女の性格からして、鯖街道を適当な遊びにして走るとは思えない。
2レースの間、このわずかな日数でいかに疲れを抜くかがポイントだと思う。
幸いにして関節痛とかは全くないとか。
僕が想像していた以上に、さとりんさんは強いup

ただ、この日30km以上走るようだったらストップをかけようと思っていた。
必要以上に走らないよう、10時頃スタートしようと少々意地悪なお誘いをした。

ま、要らぬ心配だったようでさとりんさんは予定走行距離25kmを宣言。

たかさん、M野師匠はじめ皆さんが早い時間から準備していただいたうえ、差し入れもたくさんいただいて充実した練習会だった。

僕自身は膝痛の影響もあって30kmだけ走った。
ゆっくりと30kmなら大丈夫なはずだったが、12km走っただけで膝痛再発。

けっこうショックで、その後はさとりんさんに気が回らなくなってしまった。

接待ジョグのつもりだったのに、退屈させてしまったのではと懺悔の毎日だshock
打ち上げ終了後も、さとりんさんのご自宅近くまでお送りする予定が、膝痛のショックのあまり…(ウソです)bleah

で、あれから3日目の今日、また30km走をした。
なんとなく自殺行為のようにも思えたが、今日のテーマはウルトラのペースで30kmを余力を残して走る。

ま、無事にこなしたけれど明日が怖いですcatface

« 今日のお食事 | トップページ | スーザフォン講習会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

練習会、参加して頂きありがとうございました!

さとりんさんのエスコートもお疲れ様でした!
確かに誰も頼んでなかったですが(笑)

膝の痛み、心配デスね~。

練習会もいっぱい控えてるので、無理はなさらないで下さいね!

たかさんへ

膝は良くなりつつあります。
あとは、当日までだらだらします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40040086

この記事へのトラックバック一覧です: 本番2週間前ウルトラ練習会:

« 今日のお食事 | トップページ | スーザフォン講習会 »