フォト

twitter

無料ブログはココログ

« もくもくファーム3日目 | トップページ | 三日目 »

2011年5月 7日 (土)

初夏

午前中、いつもの中央緑地へ行ってゆるゆると11Km。
先日膝を痛めたため、10日以上休んで昨日から走り始めた。

凄く痛いということはないが、思い切って走るのはためらってしまう。

午後から整体でお世話になったが、どうやら腸脛靭帯炎のようだ。

ま、気長に治そう。

今日の午前中は曇っていたが、午後から太陽が出て暑い日になった。
暑いが爽やかで初夏を感じる日だった。

こんな日はbeerが美味い。

« もくもくファーム3日目 | トップページ | 三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えびすがあるのだから、もうしばらく大事をとって走らないほうが・・・腸頚靭帯炎は甘く見ないほうがいいと思いますよ。

M野さんへ

今日、倉谷さんへ行ってきました。
とりあえず、テーピングをして走るのはOKが出ましたので、、ゆるゆると走りながら月末に備えたいと思います。
体重増もこわいです。

僕も15日の長良川ハーフに向け体力温存。
とにかくじっとしています。
今日久しぶりにコルセットを着けたまま2kmほど歩きました。
まだ座っていると腰骨が痛いです。
お互い早く治したいですね。

酔いどれランナーさんへ

休めば治ると思い10日以上走りませんでしたが、なかなか回復しません。
GW中は伊賀のモクモクファームで仕事でしたが、他のメンバーは足が攣ったり筋肉痛だったりしていたので、そこそこ歩いたかもしれません。
僕もしばらくは無理をしないようにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39900314

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏:

« もくもくファーム3日目 | トップページ | 三日目 »