フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 終わりが見えてきた | トップページ | 第15回さくらとお茶マラソン大会 »

2011年4月16日 (土)

平常に戻りました。

何気なく大リーグ中継を見ていて、投手の背番号が42だとボーっとしながら思っていた。
相手チームのブルペンで投げている投手も42。これも何気に思い…。

バッターボックスの打者も。で、ようやく気がついた。
今日はジャッキー・ロビンソンDAY。

年はじめから続いていた業爆が終わった。
今日は久しぶりに遅くまで寝ていた。

11時過ぎから霞緑地へ走りに行き、昼過ぎに帰ってきた。
3時過ぎから仕事。

明日のお知らせ。
4/17 午後1時過ぎより、かもしかハーフコースでジョギング。
参加の方は、各自飲物、食べ物、小銭等必要なものを持って走ってください。

終了後、満殿の湯へ移動。

17:30より、四日市シティホテル1F、はなの舞にて「小布施マラソン作戦会議」。
今年こそ、優勝をゲットしましょう。

« 終わりが見えてきた | トップページ | 第15回さくらとお茶マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定では,明日は「かけがわ」に行っていて,
帰りが遅くなるので,
「小布施」会議には参加できないことになっていましたが,
ちょっと予定が変わり,
早く帰ってくることにはなったのですが,
やっぱり会議には出られません。
横浜から友達が帰ってくるので,
四日市で飲み会です。
酔いどれですみません。
みなさんによろしくです。

酔いどれランナーさんへ

酔っぱらい同士、同じ所へ流れ着くかもしれません。
一次会終了後は未定ですhappy01

今日は有り難うございました。
っていうか…
今年の小布施優勝を狙いに私は三蔵法師ですか。coldsweats01
皆さんの足を引っ張らない様に気をつけます。coldsweats01

ともRUNさんへ

お疲れさまでした。
実は、今日の会費、未払いです。
みんなで払いましたので、もうワケわかりません。
小布施の時に、みんなのお楽しみ会用にお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39632376

この記事へのトラックバック一覧です: 平常に戻りました。:

« 終わりが見えてきた | トップページ | 第15回さくらとお茶マラソン大会 »