フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第15回さくらとお茶マラソン大会 | トップページ | 本日のランチ »

2011年4月22日 (金)

焼津みなとマラソン

先日中止になった、焼津みなとマラソンのお詫び及び決算報告書が参加賞と共に送られてきた。

Img

Img_0001

中止になった多くの大会は、報告書が無かったと聞く。
中止するならば、せめて報告くらいはしていただきたいと思う。

収入の部に、広告収入の記載が無いのは何故?

« 第15回さくらとお茶マラソン大会 | トップページ | 本日のランチ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

義援金と言えば、
何でも許されると言う風評がありますね。

おっしゃる通り、報告書は最低限の義務と思います。

参加費だって、バカにならない金額。
寄付するかどうかの選択の自由はあるべきです。

たかさんへ

やたら中止が多かったシーズンでした。
来シーズンは、中止が無い年であってほしいですね。

四日市シティも収支明細が送られてきて経費を差し引いた金額を返金か義援金にあてるかを選択するようになってました。選択できるのは賢明だと思いましたが、その意識を表明する通信費も支出に計上されていたのでなんだかすっきりしませんでした。

レオさんハロハロです。

僕が宝くじ当たった記念に開催予定の

ながお杯争奪大人4時間子供1時間レースは

ランネット等使わない事にします。

高いんですねぇ

しかし大きな大会ですね。来年鮮魚センターでお買い物しに参加しようかな~!

島ぴょんさんへ

選択できるってのも良いですね。

通信費ってバカになりませんよね。
半年に一度、たった10万の定期預金に対する利息のお知らせが銀行から送られてきますが、郵送費かけるくらいなら知らせていらんで利息を多くくれと言いたいです。

ながおさんへ

以前からランネットは高いと聞いていましたが、本当に高いですね。

焼津マラソンは地域のお祭りも一緒にやっていて、鮪が安く買えますよ。
いつもクーラーボックスと保冷剤持参で行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39703194

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津みなとマラソン:

« 第15回さくらとお茶マラソン大会 | トップページ | 本日のランチ »