フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 本日のランチ | トップページ | 知多半島一周ウルトラ遠足 »

2011年4月23日 (土)

明日は知多半島一周ウルトラ遠足100km

003

名簿がないのでわからない。何人走るんだろう。

明日のスタートは、100km、80km、70kmが5時。
50km、40kmは10時スタート。

制限時間は17時間と、なんだかゆるい大会だ。

今日は常滑宿泊。
002

ホテルは常滑駅前のホテルAU。

007 

このホテル前がスタート、ゴールだ。

シングルをお願いしたのだが、到着したらツインに相部屋と告げられた。
事前に、絶対シングルとお願い及び確認したので押し切った。

001

ツインのシングルユース、ゲットscissors

夕食、朝食付きで8000円。
お値打ちです。

008

バイキングの夕食をいただきながらの説明会。
参加者全員で、ざっと100名とみた。

5時からの夕食だったので時間をもてあまし、駅前のショッピングセンターを一時間半ほどうろつき、ホテルに戻って
004

3本くらい飲んだら(ホテルに着いて、、すぐに一本飲んだ)風呂入って、もう一本飲んで9時には寝ますsleepy 

« 本日のランチ | トップページ | 知多半島一周ウルトラ遠足 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう、ぐっすりの時間デスねsleepy

完走をお祈りしております!

たかさんへ

30kmくらいで元から痛めている右ひざが痛くなってきましたが、なんとか完走できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39724235

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は知多半島一周ウルトラ遠足100km:

« 本日のランチ | トップページ | 知多半島一周ウルトラ遠足 »