フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 平常に戻りました。 | トップページ | 焼津みなとマラソン »

2011年4月18日 (月)

第15回さくらとお茶マラソン大会

karaoke喉が痛いです。sad

夜は小布施見にマラソンの作戦会議。
騒ぎすぎました。

4月17日日曜日、超地元の大会、さくらとお茶マラソンに初参加した。

003

ラン友torakichiさんが「迎えにいきます」と連絡をくれた。
ありがとうございました。楽チンでした。

受付を済ませ、大会パンフを見ていると、冒頭のあいさつ文ページに
15年間のご支援ありがとうございました
と書いてあった。
なんと、今回でこの大会終了wobbly

大会が増えたことで、参加者が集まりにくくなったことが原因のようだ。

今回は私、スーザフォンを担いでの参加です。
torakichiさんがたくさん写真を撮ってくれたのだが、データの引き出し方がいまいちわからず、スーザフォン担いだ写真は無いです。
撮っている人はたくさんいたので、どっかのブログでは出てるかもしれないthink

スーザフォン担いでいるだけにユルユルと走るつもりだったのだが、バカ自慢のライバルLeader1101さんが、どらえもんの着ぐるみで「1時間を切る」と宣言したので、つい自分も「やったろか」とアップまでして臨んでしまったhappy02

スーザフォンを担いで走ると、腕を振ることができないことや足が前に出にくいことからキロ6分がやっと。

さあ、ラップ。
5'49-5'59-5'50-5'49と最初の4キロは6分を切るペースだ。
既に心臓がバクついている。

そして、このあたりから緩やかな登りが続く。
ラップは
6'27 いっきにペースダウン。
さらにエードで少々演奏。
7'03

1時間切が無謀な挑戦だったと悟り
613-541-603-549
悟った割には、踏ん切り悪く。
結局、1時間1分でゴール。

大会終了後は、あっきーさん、torakichiさんと一緒に希望荘でランチ。
満腹になった後、な~さん、さとりんさん、こりんさんと合流。
かもしかハーフコースへ。

2時間ほどかけて、ゆるりとジョグ。

満殿の湯で入浴後、小布施マラソン仮装の作戦会議。
激論を交わしつつ、その後おはしがマイクへと変わった。

マラニックを終えたヒロさんたち8名も、作戦会議場に乱入。
激しく一緒に燃えてnotes
011
皆、疲れ果てて帰路についたのでありました。

あ~喉が痛いやcoldsweats01

« 平常に戻りました。 | トップページ | 焼津みなとマラソン »

大会」カテゴリの記事

コメント

そちらもカラオケで盛り上がっていたんですね。
こちらもカラオケで盛り上がりました。
ナント初めてカラオケの採点で100点を出しました。
96点から98点をしばらく推移していたのですが,最後についに出ました。
かなり甘い採点基準のようでした。

酔いどれランナーさんへ

100点って出るんですね。
昨夜は総勢16名のカラオケで、すごかったです。coldsweats01

日曜日はお疲れ様でした!

さくらとお茶では、またまた一緒に走ること出来、夕方からは楽しい宴・・ いや、熱い激論の小布施会議と、お陰様で実のある一日となりました。
ありがとうございました!

初めての方が多かったのですが、皆さんすごいです!
走力が及ばないのは言うまでも無くなのですが、飲みっぷりの方でも、これまた置き去りにされてました。。(舌)

どちらもなんとかついて行ける様に、少しずつ精進していきたいと思います。(笑)

小布施用の”ブツ”の製作もしなアカンなぁ・・
色々と試行錯誤が要りそうです。。

Leader1101さんへ

お疲れさまでした。

飲む方は決して負けていないと思います。happy01

それよりも、カナちゃんが四日市を敬遠しないか心配ですcoldsweats01

日曜日はお世話になりました!

初めての方も多い中、盛況で終われてよかったです!

うーん、僕も喉痛いっすーcoldsweats01

たかさんへ

翌日の有給は正解でしたね。
僕も休みたかったです。

ヒロさんから写真を送っていただきましたが、たかさんの変態ぶりが、よく現れた良い写真でしたsmile

こんにちはカナこです

レオさんのことはまえまえからウサギのおっさんにきいていて、
実際にお会いできてうれしかったです。

夜の小布施の作戦会議にまで参加させていただいてありがとうございました。

ほんとに一気にいろんな人たちと出会えた日でした。

もっとながいこと、みなさんと、お話していたかったです。

こんど、四日市にいくときは、もっとゆっくりしていきたいなぁとおもっています。
また絶対会いましょう!!!

そして京都にも来てくださーい♪

かなこさんへ

嘘でもそう言っていただき嬉しいですhappy01

二度と四日市なんぞ行かんぞ、と思ってないか心配してましたcoldsweats01

今度は泊まりで来て下さいね。カラオケも一緒に行きましょうkaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39664165

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回さくらとお茶マラソン大会:

« 平常に戻りました。 | トップページ | 焼津みなとマラソン »