フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 焼津みなとマラソン | トップページ | 明日は知多半島一周ウルトラ遠足100km »

2011年4月22日 (金)

本日のランチ

ジョグノートでラーメン談義をしていたら、たまらなく食べたくなった。
んなことで、今日のランチはnoodle

午前中の調律は桑名だったので、以前から気になっていた來庵の坦々麺を食べにいってきた。

001_2

おっさんのランチとしては少々値段が張るんだけど、まぁ経済活性化のためにランチセットcoldsweats01

002 

第一印象は「少ないdespair
ちょっと小ぶりな鉢だ。

まず、スープを一口。

どろっとしている割には、くどくない。
ピーナツとのバランスが良いスープだ。

麺は細めん。
金がかかっている感がする。

ほのかに八角の香りがする。

004

003

もちろん完食happy01

満足up

« 焼津みなとマラソン | トップページ | 明日は知多半島一周ウルトラ遠足100km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

打ち合わせ、お疲れ様でした!

お店で見てた、担々麺ですねsmile

次の打ち合わせは、この店で!(=´∀`)人(´∀`=)

たかさんへ

お疲れさまでした。

おしゃれなラーメン屋さんで、女性率が今日の店に匹敵するくらい高かったです。

昨日の打ち合わせ、お疲れさまでした。
昨日のお昼は来庵だったんですね。僕の職場から来るまで5分くらいのところですよね。
2、3回ランチに行きましたが、女性客が多くて、なかなかオシャレで美味しいお店ですね。
明日の知多半島一周ウルトラ遠足100㎞、何とか天気も回復するみたいですので、知多の春を楽しんできてください。

あかつきの普通電車さんへ

今日は暑くなりそうです。
ゆるゆると走ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39713510

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 焼津みなとマラソン | トップページ | 明日は知多半島一周ウルトラ遠足100km »