フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 知多半島一周ウルトラ遠足 | トップページ | 2011さくら道ウルトラ遠足:分水嶺、県境エイド »

2011年4月27日 (水)

常滑お散歩

今月初めに痛めた右ひざは、良くなったり痛くなったりを繰り返していたが、100km走った後は当然痛くなった。

なもんで、ず~っと休足。
走れないほどの痛みはなくなったが、完全に痛みがなくなるまで休もうと思う。
アルコールも思い切ってやめればよいのだが、こちらは反比例してストップがきかない。

先日の知多半島100km終了後、折り返し地点に預けた荷物が一向に帰ってこないので、常滑駅周辺を探索happy01

鎮痛剤が効いていたのか、歩くのが苦痛ではなかった。

常滑といえば、焼物。
今でも開催されているかどうか知らないが、四日市市役所前の通りでは常滑焼の市が出ていたな。
以前、市役所横の楽器店に勤めていたので、独特の赤い干支の焼物をよく記憶している。

016
常滑駅から少し歩くと、でっかい招き猫がおいでおいでをしているのが見えた。

017
招き猫の手前には陶壁が。

そして、なんか並んでるよ。

あ、猫がいっぱいcat

018 019 020 021 022 023 025

027 029 031 033 035 037 039

041 043 045 047 049 051

以上
053 

でした。

« 知多半島一周ウルトラ遠足 | トップページ | 2011さくら道ウルトラ遠足:分水嶺、県境エイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とこなめ招き猫通りでしたか~

近くへ寄る機会があったら
寄ってみたいですね。(^^)

ともRUNさんへ

雨が降ってきたので遠くまで行きませんでしたが、見所は他にもありました。
工場見学なども出来るようです。

スーパーマンじゃなくて、
スーパーキャットが可愛いデスね~。

よ~く見ると、一匹一匹のクオリティーが高くてびっくり!!

たかさんへ

一部だけにしか掲載しませんでしたが、全部タイトルが付いています。
知りたいのがあったら、お知らせします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39776038

この記事へのトラックバック一覧です: 常滑お散歩:

« 知多半島一周ウルトラ遠足 | トップページ | 2011さくら道ウルトラ遠足:分水嶺、県境エイド »