フォト

twitter

無料ブログはココログ

« プロ野球 | トップページ | 気分がめいったときは、いっぱい食べよう »

2011年3月27日 (日)

ウィランさんマラニック

ウィランさん企画のマラニックに参加させていただいたshine

考えてみれば、初めて単身でウィランさんの企画に参加。
タイム的には自分が一番遅いわけで、伊賀越を含むハードなコース、皆さんに迷惑をかけてしまうのではないだろうかsad。というのは走り始めてから気がついたflair

今日のコース
20110327
津駅~旧上野市街地のコース。

1-5km 618-538-941-551-546(33'28)
201103271
連日の飲み疲れからか、体が重い。
津駅前でsaiさん、いくさんに待っていただき、荷物を車に積み込んでいただいて身軽になり、saiさんと二人でスタートrun

約2km離れたマックスバリューで皆さんと合流して、ランナー7名、美熟女お二人のサポートでマラニックの始まり。

6-10km 533-524-522-535-1226(1:08'21/34'53)
201103272
ご自身宣言通り、好調キープのRUN太郎さんが常に先頭で引っ張る。

11-15km 549-543-547-549-536(1:36'38/28'17)
201103273
コースはゆるい登り。
無理のないペースで話をしながら進むcatface

16-20km 1053-943-527-516-509(2:13'31/36'53)
201103274

013
伊賀越ハーフのコースに向かっていく。
途中トンネルが3つあり、ガーミンの計測がややおかしいgawk
亀の子さん、ここでお別れpaper

21-25km 1024-540-535-543-613(2:48'02/34'31)
201103275
このあたりは昨年の夏に何度か走ったコースだ。
だんだん勾配がきつくなりタイムが落ちる。
息が苦しいwobbly
RUN太郎さん、みきさん、みやびさんが楽々とはるか前方を走っていく。

26-30km 1331-716-945-512-820(3:33'51/45'49)
201103276
みやびさんと30km地点でお別れpaper
故障中ながらも一緒に走ってきたsaiさんは、ここからサポート車へ。

31-35km 513-512-504-1322-520(4:08'30/34'39)
山道を終え、コースは国道163号線に出た。
一路旧上野市街地に向かって、ゆるい下りが続く。
絶好調RUN太郎さんに引っ張られて、マラニックとは思えないペースで走るhappy02

36-40km 521-512-509-517-1216(4:42'04/33'34)
201103278
晴れていると思うと曇ったり、時折雪がちらつく安定しない天気。
風が強くなってきた。

41-45km 530-538-539-600-549(5:10'47/28'43)
201103279
僕は疲れが出てきた。
距離的にはまだ余裕があるはずなのだが、伊賀越の峠越えが影響しているのだろうか。
RUN太郎さんとミキさんは、はるか前方で見えない。

46-50km 1137-540-540-623-610(5:46'22/35'35)
2011032710
毎度毎度だが、今回も質、量ともに充実したエイドでお世話になった。
お腹はいっぱい。
エネルギー切れとは無縁だconfident
疲労してはいるが、ペースは大して落ちていない。
市街地に入り、信号待ちが増えてきてタイムが遅くなっている。
7人でスタートしたが、RUN太郎さん、ミキさん、マサさん、僕の4人に。

51-53.1km 644-628-834(6:05'34/19'12)
2011032711
名阪国道沿い、伊賀の湯でゴール。
皆さん、お疲れさま。

014
田楽とビール、おいしかったです。

017
これは伊賀鉄道って名前かな?
この車両は、新聞で見たことがある。
いたるところに忍者のオブジェがあったりで、町の特色作りに取り組む様子が伝わってきた。

015
車両室内灯には手裏剣が。

saiさんと中川まで共にtrainに揺られ、帰途につきました。

みなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
このお礼は、いつかまた体でご奉仕しま~すhappy01

« プロ野球 | トップページ | 気分がめいったときは、いっぱい食べよう »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最近「わかや」の田楽食べてないです。
「藤堂マラソン」があったころはよく食べてたなぁ。
田楽でビール,いいなぁ。

お疲れ様でした。
初めての1人参加・・・無事に終了できてよかったですね。田楽が美味しそう・・・なんてお店で、場所は?機会があったら行ってみたいです。

酔いどれランナーさんへ

定食にしたのですが、田楽のみでも充分な量でした。
あっさりしていて、おいしいですね。
たくさん走った後には食べやすくっていいですね。
藤堂マラソンの時に食べられたということは、津まで行ってまた上野へ戻ったというパターンかな?

M野さんへ

わかやが有名らしいですが、大和屋というお店でした。
http://gourmet.walkerplus.com/159461000515/
伊賀鉄道広小路駅の近くでした。

お疲れ様です!
やはり、saiさんコース、厳しいですね~coldsweats01

体がすっかり走らない人になった僕は、
寒さに震えてましたwobbly

4月から挽回しまーす!!

たかさんへ

マラニックに伊賀越コース込み、てのは相当ハードでした。
4月からの復活に期待しています。

えっ、体でご奉仕?
そういう関係の方々ですか(笑)
でもすげぇなぁ50km以上を。
こういうのって私みたい案レベルが一人でも走れるもんですか?

YASIさんへ

イベントサポートで奉仕しますって意味ですよ~。

長距離は、急がない限りいつかはゴールできますからね。
70kmを歩いた人もいますよcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39389001

この記事へのトラックバック一覧です: ウィランさんマラニック:

« プロ野球 | トップページ | 気分がめいったときは、いっぱい食べよう »