フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | サイパンマラソン:レース編 »

2011年3月 4日 (金)

サイパン到着

カンペーちゃん人気なのか、セントレア発サイパン行きの飛行機は満員coldsweats02
一ヶ月ほど前に飛行機を予約したとき、既にエコノミーは満席だった。

でもって、今回はビジネスクラスshine。エコノミーと比べると6000円高いだけという、お得な価格設定。

006
セントレアのビジネスラウンジは初めて入るなあ。

004
貧乏性なもんで3杯も飲んじゃった。
2週間に及んだ食事制限は灰となって消えたcoldsweats01

009
シートが広くって楽。

012
久しぶりの夜フライト。
名古屋の夜景もきれいだね。

015
貧乏人の悲しいサガで、ついハシャイでしまうなあ。
ビールのグラスもプラスティックじゃなくてガラスだし。

022_2
今回は、この格好で飛行機に乗った。
気合を入れるぞ、おーsign03

024
深夜1時過ぎ、ホテルに到着。
ホテルに着いて、すぐに楽器のチェック。
しっかりと梱包はしたけれど。
トラブル無くって良かった。ちゃんと動いたぞhappy01

スーザフォンって普段はこんなふうになっている。

027
今回宿泊のビクトリアホテル。
スタート地点のすぐそば、繁華街の中とロケーションは満点。
中身はショボイdespair

現在、朝9時前。
まだ、そう暑くはない。

さあ、スーザフォン担いで3kmほど走ってこようrun

 

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | サイパンマラソン:レース編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ワールドデビュー期待しています。

M野さんへ

スタートは早朝4時半(日本時間3時半)です。
ホテルのすぐ横がスタートなので、大きな音を出すと叱られそうです。

す、すごいです! ついに海外デビューですね! 完走、完演奏、祈っています!

6000円しか差が無いなら、断然、ビジネスですねhappy01

まぁ、海外旅行は新婚旅行のハワイしか経験ないですが(笑)

サイパンからのリポート、楽しみにしてまっす!

馬鹿らしい(ゴメンナサイ)
大真面目!!
一生懸命!!!
こういうのって大好きです。

無事完奏お土産話を期待しています。。

のらのすけさんへ

無事完走?してきました。
ホスピタリティ満載の大会でした。
25km過ぎから両足の痙攣が始まりましたが、応援がいっぱいでエンジョイできました。

たかさんへ

ビジネスってけっこうエコノミーの倍くらいの価格設定が多いんですけどね。
飛行機に乗る前から飲みまくってしまいました。
2週間食事制限してたのは吹っ飛んでしまいました。

RUN太郎さんへ

もうバカ自慢ですね。
どうだバカだろうhappy01みたいな。

日本からの取材クルーがたくさん来ていましたが、テレビで放映されないかなと期待しています。

すごいですねぇ。
海外でもスーザフォン担いでフルですか。
レオさんの行き着くところはどこだ!?wink

酔いどれランナーさんへ

目指すは、明るく元気でハッピーな独居老人ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39099398

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン到着:

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | サイパンマラソン:レース編 »