フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ウィランさんマラニック | トップページ | 3月のまとめ 4月の予定 »

2011年3月29日 (火)

気分がめいったときは、いっぱい食べよう

「震災後、どうも気分がすっきりしない。」というのは自分だけではなくて、かなりの数に及ぶ日本人がそんな状態だ、とネットで見た。

解消法としては、たくさん食べるというのが一番効果があるとも書いてあった。
被災地では皆さん食べられないだけに後ろめたさがあるのだが、「え~い、この際」と息子、息子の彼女を連れてウナギを食べに行ってきた。

ウナギと言えば津、そして大盛りと言えば新玉亭
そう、新玉亭のタワーのようなうな丼を食べに行ったのだ。

003
注文したとき、かなりしつこく「大丈夫ですか?」と聞かれた。
ご飯の重量は1.3kgあるらしい。

006
さすがに三人とも完食はならず、残りはお持ち帰り。

帰宅後テレビでサッカーを見て、そのあと走りに行ったが帰ってきてもまだ満腹。

被災された皆さんに、一日でも早くお腹いっぱい食べられる日が戻ってくることを心から祈ります。

« ウィランさんマラニック | トップページ | 3月のまとめ 4月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回はOBKで乗り込みましょう~!!

完食される人は現れるでしょうか!?happy02

210円追加であの盛ですか???
70%征服と言うことは・・・丼の中まで攻め込んだんですね・・・凄い!
見ただけでお腹が一杯になりそうです。

これはちょっと無理ですね。
食べ切れそうにありません。
息子さんの彼女が,
これを注文したということ自体が,驚異です。

たかさんへ

昨日は忙しくて昼ご飯を食べる間がないまま乗り込んだのですが、それでも完食出来ませんでした。

M野さんへ

そうです、丼のフチから少し下まで攻めました。
頂上から40%ほどの所に、うなぎが一切れ埋まっていました。

酔いどれランナーさんへ

大食い自慢の息子の彼女ですが、さすがにこれは無理でした。
お店の方が、女性で注文するのは非常に珍しいと驚いていました。

新玉亭、大盛り、いかれましたか!(笑)
大盛りは未経験ですが・・
これは絶対無理です!
チャレンジしません。。^^;

Leader1101さんへ

全部は食べられませんが、タッパウェアに残りをキレイに入れてくれますよ。
夕飯と、翌日の朝食と思えばトライする価値有りです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39414386

この記事へのトラックバック一覧です: 気分がめいったときは、いっぱい食べよう:

« ウィランさんマラニック | トップページ | 3月のまとめ 4月の予定 »