フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 載った | トップページ | サイパン到着 »

2011年3月 2日 (水)

2月のまとめ、3月の予定

2月のまとめ

月初めの口熊野では、たった1分程度ではあるが、なんとかPBを更新できた。
更新幅は年々小さくなっている。
年齢的には既に下降線なのだから、PB更新しただけでも喜ばないといけないなあconfident

業爆中ではあるが、走行距離はなんとか400kmを突破scissors
通常の月より3日少ない上、繁忙期。2月に400km以上走ったのは初めてだと思うhappy01

腰痛は大会当日、スタート直前。ひどくはならなかったので良かったcoldsweats01

インフルエンザが流行っているが、かからずに乗り切れた。
そこそこ充実した練習が出来たと思う。

3月の予定

あまりブログでは触れなかったが、明日サイパンへ行くairplane
3月5日にフルマラソンを走るのだ。

あんな暑いところで良い記録が出るはずはない。
それなのに何故行くのか。

理由は、スーザフォンを担いで走るからgood

そうです。スーザ担いでの初フルマラソンですshine

この大会、先日世界一周ランでゴールしたカンペーちゃんの冠大会だ。
精一杯、メディアにアピールしてきたいと思う。

今月も業爆継続中だが、ランの方は予定が詰まっている。

12日は津まで約30kmの合コンマラニック(ようわけわからん、でしょうがsmile)。

20日は秘密の遠征フルマラソン。

27日は、明言できないので名は伏せるが、某ランニングチームのフルマラソンに参加させていただこうかなと思っている。

ギックリ腰とインフルエンザに気を付けて業爆を乗り切りたいと思います。

« 載った | トップページ | サイパン到着 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まさかサイパンとは思ってなかったのでビックリ!coldsweats02

メジャーデビューどころか、国際デビューですね!
思いっきり、目立ってきて下さ~い!!

12日の合コンマラニックも楽しみにしてますsmile

たかさんへ

今回は、日本からたくさん集まるメディアがターゲット。
メジャーデビュー目指して頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/39080939

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のまとめ、3月の予定:

« 載った | トップページ | サイパン到着 »