フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 口熊野2011 | トップページ | ちょっくらお付き合い »

2011年2月10日 (木)

Wi-Fi

昨年暮れ、娘から聞くまで知らなかった。

ずっとウィーフィーだと思っていた。

今日、初めてCMでワイファイと言っているのを聞いた。

娘から教わったもののなんとなく信じていなかったが、今日信じましたconfident

ひとつなぎ おとつなぎコンサート

昨日今日と、このコンサートの調律を担当させていただいた。
リハーサルに立ち会わせていただくのを楽しみにしていたが、予算の関係かスケジュールの関係かはわからないが、残念ながら立ち会うことが出来なかった。

業爆中のため時間が無くって、仕事抜きでも立ち会いたかったのだが聞くことが出来ず残念despair

« 口熊野2011 | トップページ | ちょっくらお付き合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝7時スタートで張り切って外に出たんですが…降る雪を見て即諦めました。それにしても,最近の天気予報は当たりますね~。

で,部屋に戻りまったり梅酒など飲みながらTVと新聞…NHKの7時のニュースで小学校児童と一緒に「ひとつなぎ おとつなぎ」コンサートのリハーサル風景が,次いで朝日の三重版にも…

良い仕事をされてますね。

えびす大黒ですが,初ウルトラで行きたいのは山々なんですが,時期的に後泊が難しく…思案中。。

えびすだいこく100kmにチャレンジしてみたいと思いますので、できたら一緒にお願いします。

RUN太郎さんへ

意外でしょうが、けっこう仕事はキチンとしているんですhappy01
公共団体や公共事業に対するシェアは、四日市でダントツ1番(たぶん45%くらい、2位は4~5%)だったりしてcoldsweats01

えびすだいこくですが、当日帰ってくるのは車じゃないと難しいですね。
松江駅前から深夜高速バスがありますが、間に合うかどうかはタイム次第ですsmile
後泊して、ゆっくり飲み明かしましょうbeer

Uさんへ

Uさんは、優さん?

行きましょう、一緒に行きましょう。
ホテルはほぼ全員松江駅前のグリーンリッチホテルです。
土曜は素泊まり、日曜は朝食バイキング付きで取りました。
近辺のホテルだったら一緒に行動できます。

ワイファイと読むのは知っていましたが
WiFiが何かイマイチよく分かっていませんでした
コレを機に検索・・・ふむふむ
ひとつ 賢くなりました♪

Wi-Fi
さてはて何の事やら,
現時点ではさっぱり?です。
調べてみます。

ゆきんこさんへ

未だに携帯は電話、メール、写真意外は使えません。
Wi-Fiが何かは大凡知ってはいるのですが、はっきりわかったころには何か他の新しい物が出現していると思います。

酔いどれランナーさんへ

たぶん、携帯でインターネットをするためのモンじゃないのかなあ、と漠然と思っています。
宿泊には、いつもノートパソコンを持って行くんですが、けっこう邪魔です。

Uさんへ

UさんはU田さんだったんですね。
失礼いたしましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38819058

この記事へのトラックバック一覧です: Wi-Fi:

« 口熊野2011 | トップページ | ちょっくらお付き合い »