« US VISA | トップページ | 口熊野2011 »

2011年2月 5日 (土)

明日は口熊野

朝9時、近鉄四日市駅集合。

残念ながらDNSのヒロさんが、ありがたいことに応援を兼ねて運転して行っていただけるとの事で、家の前でピックアップしていただいた。

今回のメンバーは、M野師匠はじめ、こちらも運転でお世話になるな~さんあかつきの普通電車さんヒロさん○田さんS木さん島ぴょんたかさん、そして僕の総勢9名。

それにしても、現地へ向かう道中は事故渋滞に見舞われまくった。
運転していただいたな~さんヒロさん、本当にお疲れ様でした。心より感謝申し上げます。

渋滞のため昼飯が遅れそうだけど、どないしよか。と言いながらも本来の目的地である御坊市やましたのセチ焼き。1時過ぎに到着したが、待つことなく座れてグッドタイミングgood

僕は肉セチ焼き、ご飯中サイズ、缶発泡酒と食欲全開up

キャベツと肉を炒め、焼きそばを混ぜて塩コショウにウスターソース、泥ソースをかけ、卵2個と混ぜてしばらく待ったら裏返し、泥ソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔をかけて出来上がり。
家でもやってみようかな。

たいへん、おいしゅうございましたshine

またまた事故渋滞の中を抜け
それにしても暖かい。
外気温は17℃sweat01

今回は前日受付があるので、受付を済ます。

さあ、コースチェック。
去年とはコースが変わり、全くの別物に。
小刻みなアップダウンが続くコースは、去年のコースよりキツイかもしれない。

しっかりと、コースをスタートからゴールまでチェックして、紀伊田辺駅前のホテル南海楼にチェックイン。
その後、みんなそろって夕食へ。
昨年は行かなかった駅の反対側、M野師匠もチェックしていたあそこへ。

おろしとんかつ定食、さらに瓶ビール。
だめだ、食欲が止まらない。

食後は明日の朝食を調達するため、スーパーへ。

暖かいなあ。春みたい。息が白くならないや。

スーパーへ行く前に早々とお土産を購入。
もうこれで、家族には非難されないhappy01

買い物を済ませホテルに戻り 、歯磨きを済ませて入浴。
今回は入浴剤まで持ってきたゼsmile

明日は7時にホテル出発。
緊張感、無さ過ぎだなあ。10時になったら寝ようかな。