フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 昨夜の宴会 | トップページ | 当たった »

2011年2月20日 (日)

スーザフォン武装化

スーザフォンを吹きながらドラムも演奏できるように、いろいろくっ付けてみた。

017

銀色のヤツはウォッシュボードの代わり。
ホームセンターで物色していたら、アルミ製のダクトを見つけた。
ハサミで切ることもできるし、自由に曲がるので加工しやすい。
アルミテープで固定した。
なかなか良い音がするheart04

シンバルはジルジャン8インチのスプラッシュ。
なんだけど、音が少々重厚。も少し、パシャッって音が出てほしいんだけどなあdespair

昼ごはんを食べに、桑名市長島町の天風ラーメンへ行ってきたhappy01
ラン友ヒロさんが夏に行ったんだけど、話だけ聞いて自分は行くチャンスが今まで無かった。

012

注文したのはスタミナチャーシュー麺硬め。ランチタイムだったのでライスが付いてきた。
もちろん完食scissors

013

満腹だったが頑張って走ったcoldsweats01

014

気温は16℃。しばらく暖かそうだ。
寒い日も少しはあるんだろうけど、確実に春が近づいているcherryblossom

四日市自宅~桑名市長島町天風ラーメン、往復37kmでした。

« 昨夜の宴会 | トップページ | 当たった »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

スーザホンがすごい事に!!
この先まだまだヴァージョンアップは続いて行くのでしょうか・・
楽しみです。

ラーメン美味しそう!!
しかし、お腹いっぱい食べて、またそこから走って帰るってのは自分は無理です。。
37km先のお店に行って、満腹食べて電車バスで帰って来るパターンでないと・・^^;

うほっ!

スーザホン改ですねhappy02
早く、演奏が聴きたいっす!wink

小布施では、共演よろしくです~。

また、打ち合わせしましょうねscissors

Leader1101さんへ

あとは、正式名称を知りませんがパフっとかいう音がするヤツ。
あれが付きます。
シンバルフォルダーが結構重いです。これ以上は無理ですね。

以前、インド村のバイキング行ったあと走ろうとしたら、まったく走れませんでした。

たかさんへ

少々練習が必要です。
いつもスネアを叩きながらスーザを吹くのとは勝手が違いました。

近々に女性陣交えて練習会がてら、小布施の仮装の打ち合わせをしたいですね。
また、よろしくお願いします。

レオさんおはようございます。

昔ね。毎週のように長島スパーランド?が見える対岸?木曽川河口で釣りに行ってました。夜釣り終わると桑名の古い感じの河口近くの何も無いようなところにポツンとある健康ランドに寄って名古屋栄の早朝営業になんて(笑)

四日市ってものすごく遠いイメージあるんですけど、レオさんが走っていかれる場所なら僕でも行けそうですね!!

これ小布施で演奏聞いてみたかったな~

ながおさんへ

その昔、最初の奥さんの商売の関係で毎月松本へ通っていたことあります。
意外に近いんですよね。
十分日帰りできます。
飯田へ日帰りでリンゴ狩りにも行ったし。

ながおさんのPTA主催で、演奏会誘致して下さい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38947857

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォン武装化:

« 昨夜の宴会 | トップページ | 当たった »