フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | US VISA »

2011年2月 2日 (水)

カーボオフ最終日

日曜日から続けていた炭水化物抜きの食事が、ようやく最終日を迎えたhappy01

基本的なメニュー
朝食:キャベツ1/4千切りにソーズぶっかけ、トマ半分、豆腐半丁
昼食:スーパーで、おから200g×2パック、トマトミニサラダ
夕食:湯豆腐(白菜1/8、もやし、ほうれん草、大根、糸蒟蒻、豆腐半丁)&糖質0のbeer1缶

以前、夜と朝は同じメニューだったが、耐え難いものがあるので今のメニューになった。

さすがにカーボオフ4日目ともなると、体が動かんcoldsweats02

今日は午後遅い時間から仕事だったので午前中に11km走ったが、まったくスピードが出ない。
ヨロヨロユラユラと漂いながらのジョグgawk

更に引き続き、ジムへ行って筋トレもした。
しかーし、
本当に力が入らなくて、3/4で終了sad

その後、しばらく風呂に入って出ようとしたら立ちくらみを起こしたwobbly
だいたいから昼メシ食べてないし。

体重は先週月曜日と比べると、約2.5kg減。
そこそこまで落とせたとは思うが、明日からの爆食が怖いcoldsweats01

とりあえず、明日は恵方巻だなfuji

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | US VISA »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うーん、いつもながら、ハードは減量ですね~coldsweats01

見習ったら、体脂肪26%が少しは減るでしょうかpig

最高の恵方巻になりそうですねhappy02

今週末、走られるのですね!
オレも木津川のフルに出場して来ます。^^

大会前の食事調整、すごいですね!

こちらは大会目前と言う実感もあまり無いまま、今日の日を迎えています。
何とも気合の入ってない事です。。(舌)

なので、食事も「普段通り」にしてますが、一応、気休め??としてアルコールだけは抜いてます。=3
(ああ、飲みたい。。)

天候も穏やかそうですし、ベストな競技が出来れば良いですね!
楽しんで来ましょう!

たかさんへ

明日はいつもの炭水化物抜き明けと同様CoCo'sにしようかと思っていたのですが、都合で早朝走るためウドンでも食べてから、すき家~コンビニの恵方巻です。

体重はブログの2.5kg改め3.5kg減でした。
体脂肪はほぼ横這いで、今日は9%でした。

Leader1101さんへ

木津川頑張って下さいね。

カーボローディングの必要性はよくわかりませんが、これをするといよいよレースだって気持ちになります。
以前はアルコールも抜いていましたが、ストレスが溜まるので、今では2週間前からビールを1缶だけにしています。

3.5キロ減量すごいですね。僕は先週の大宴会で体重が増え、今日でやっと1キロオーバー状態。重い身体のまま日曜日に突入しそうです。

あかつきの普通電車さんへ

リバウンドする分、減らさないとってとこですよcoldsweats01
当日は54kgくらいで臨みたいですが、たぶん55kgを越えそうですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38711495

この記事へのトラックバック一覧です: カーボオフ最終日:

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | US VISA »