フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ちょっくらお付き合い | トップページ | スーザフォン武装化 »

2011年2月18日 (金)

昨夜の宴会

昨夜は、息子息子の彼女、そしてと若者を集めて夕食会shine
にぎやかな宴会が11時過ぎまで続いた。

料理は、おでん、先日来マイブームのセチ焼き、そして何故だかピザ

おでんはそこそこおいしいと言いながら爆食とまでも行かなかったが、セチ焼きは大好評scissors
皆、初めて食べたとのこと。

けど、一番人気はピザ。こちらは市販のものだが手軽でおいしい。
ま、安いし手間がいらなくて楽でいいや。

そのうちに、「パパの若い頃の面白い写真とかない?」ってことで見せたのが、この1枚。

Img

こちらは25歳頃から3年ほどやっていたバンドのプロモーション用写真。
さて、僕はどれでしょう

« ちょっくらお付き合い | トップページ | スーザフォン武装化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真ん中に1票!!

レオさんいい写真ですねぇ

今の僕じゃこんなロン毛にしたら

頭地肌見えちゃいますな・・・

この頃も足速かったんですか?

ながおさんへ

なんでやねんwobblysign02

この頃は、運動なんて無縁の生活でしたよ。
もう、それはそれは不健康な生活の見本市みたいな…

右端???ですか?

レオさんの名前の由来を聞いていたのでピンときましたが、それで当たってますか?
さて明日は休めるので少しでも走り気分転換し、日曜日(月曜日)の夜中から例の最前線現場での仕事に出かけてきます。

右2ですか??

衣装がしぶいですわ!
オレもこんなん着たい。(笑)
これでマラソン出るかな?(笑)

しかし・・
白黒って。。^^;

torakichiさんへ

はずれ!残念でした~happy01

あかつきの普通電車さんへ

口熊野の時に由来を話しましたモンね。
そうです。

ご多忙と思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね。
なんか、悲しいですね。

Leaderさんへ

すごいなあ、全員ハズレ(既に知っているあかつきさんを除いては)。

この当時ってプロモーション用の写真は基本的に白黒だったように思います。
今から25年少々前ですね。

あれ?僕も右から2番目と思ったんですが、
違うんですね(^。^;)

もしかして一番左だったのかな?(^。^;)

ともRUNさんへ

正解fuji

右から二番目かなあと思っていたんですが一番左ですか。それにしても年代モノの写真ですね。こんな写真をお子さんたちと一緒に眺めることができるなんて、素敵です!

のらのすけさんへ

この写真は、けっこうウケましたhappy01
レオというのは、元ドリカムの浦嶋りん命名です。
ジャングル大帝レオからと思っていたら、コメディアンの故レオナルド熊さんからでした。

レオナルド熊さんですかcoldsweats01

僕もライオンからきてると思ってました。

息子さん達には、レオナルド熊が通じないのではsign02

たかさんへ

人気が出て、すぐに亡くなりましたから知らない人も多いでしょうね。

僕の名前が、リョウだと思っている人も多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38916768

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の宴会:

« ちょっくらお付き合い | トップページ | スーザフォン武装化 »