フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 信じられないこと | トップページ | マラニック:猪の倉温泉(白山町) »

2011年1月 8日 (土)

2011年初30km走

自分の仕事であるピアノ調律は、まるで趣味の延長なのでストレスなど溜まるはずはないのだが、音を合わせる際に集中が続くことでいつのまにやらストレスが溜まる。

仕事始めから3日目、いきなりの業爆でストレス満タンannoy
ついに禁断の深夜ラーメンに行ってしまったsad

深夜12時過ぎに近所の天下一品で食べたのは、ずーっと嫌いだった「こってりラーメン」そして「炒飯」「餃子」「瓶ビール」。
これで翌朝胃もたれしないのがとっても不思議coldsweats01

さてさて今日は、今年初の30km走の予定。
10時スタート予定が、寝過ごしたので11時スタートになった。
もちろん体が重い。
顔がマンマルだwobbly

調子から言って期待は出来ないので、ゆっくりでもいいから完走が今日の目標shine

以下ラップ
0-5km   502-453-451-452-454(24'32)
意外に走れるモノだ。
口を開けないと呼吸できないようなスピードは出さないようにする。

6-10km  455-454-454-450-447(48'52/24'20)
とっても順調。多少風はあるが日差しがあって暖かい。

11-15km 452-456-452-443-452(1:13'07/24'15)
けっして楽ではないが15kmまでは4分台を続けたい。

16-20km 516給水-458-453-451-458(1:38'03/24'56)
なんとか15kmをクリア。次の目標は20km。

21-25km 456-500-500-509-528給水(2:03'35/25'32)
やはりタイムが落ちてきた。このままズルズル行っちゃうかな。

26-30km 508-459-502-457-451(2:28'32/24'57)
足に違和感がないのは幸いだ。
呼吸がやや苦しいが、最後の2kmはなんとか持ち直した。
タイムは決して良くないが、この不調にも関わらず最後まで粘れたことを評価したいfuji

« 信じられないこと | トップページ | マラニック:猪の倉温泉(白山町) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

天一のこってりsign02

僕の歳でもキツイのに、胃腸が丈夫なんですね~coldsweats01

ちなみに、こってりとあっさりのハーフ&ハーフが注文出来るそうですよdelicious

たかさんへ

いつも30km走を終えるとお腹がすっごくスリムになっているんですが、今日はポッコリしたままでしたcoldsweats01

一週間ほど前にオレも天一こってりして来ました。
根っからのこってりフリークです。(笑)

小布施のエントリーも無事完了しました。
色んな期待に胸ふくらませてます。(笑)

Leader1101さんへ

小布施、楽しみです。
6月に参加者が集まって練習会、宴会の予定です。
またお知らせしますが、それまでには一度くらいお会いしそうですね。

小布施は15名ほど集まればマイクロバス旅行ですscissors

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします \(@^▽^@)/

ホント毎回毎回
見る度に自分自身を反省してしまう内容ですね
今年はちゃんと早めに申し込むぞ~とか思いつつも
なぁ~~~~~んにもトレーニングしてないし
普段から運動という運動をしていない私
まぁ 仕事で割りと体を動かすのが せめてもの救いです
今年は夏までに少し位は走ろっかなぁ・・・(遠い目)
とにかく 今年は確実にエントリーします!!

ゆきんこさんへ

明けましておめでとうございます。
お忙しそうですね。
喜ぶべき事ですね。

今年は是非とも一緒に練り歩きましょうね。
去年は作戦が失敗に終わってしまったので、今年こそはと早くも意気込んでます。
頑張りましょうhappy02

忙しいのは本当にありがたいと思います

ただ・・・季節限定で忙しい私は
1~3月は暇ヒマの引きこもり生活です
なるべくお金を使わない様に
家で消しゴムはんこ彫ったり 
羊毛フェルトで遊んだりしてます(笑)

今日は一緒に小布施に行く子(女の子の方)と出掛けたので
『今年はちゃんとエントリーしなくちゃね~』と
話してました
是非とも去年聞けなかった【私の為の曲】聴かせて下さいね~♪

ゆきんこさんへ

繁忙期が僕とは全く逆なんですね。
1~3月は、まるでパズルのようにスケジュールを組んでいます。
去年は熱が40度あっても仕事しました。

暇なときは苗に水をやっているとき。きっと芽が出て、やがて花が咲きます。
また、可愛い作品を見せて下さいね。

小布施でお会いできるよう、楽しみにしています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38390395

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初30km走:

« 信じられないこと | トップページ | マラニック:猪の倉温泉(白山町) »