フォト

twitter

無料ブログはココログ

« マラニック:猪の倉温泉(白山町) | トップページ | 四日市は大雪 »

2011年1月13日 (木)

ランオフ3日目

風邪をひいたdespair

月曜日にマラニックをやったのだが、その朝、目覚めたとき既に鼻の奥がツンと冷たく風邪気味だった。
ま、走れば治ると安易な気持ちでスタートしたが、当然と言えば当然悪化したgawk

症状は、喉の痛み、鼻水、鼻づまり、咳といったところだ。

火曜日は出かける前に薬を飲んだのだが、調律している最中に倒れそうになった。
眠くなるのだ。
従って、薬は夜しか飲むことが出来ない。

絶対安静3日目にして、ようやく喉の痛みがやわらいできたように思う。
明日もう一日、様子を見るつもりだ。
この忙しい時期に寝込むわけにはいかないthink

ももひきを買った。
Cwx_2
以前から欲しかったのだが、今日も随分悩みながらついに買ってしまったshineCWXshine
高いんだよなあ、こいつ。
上から2番目のモデルだ。

スポーツオーソリティで5%オフとして15000円かあ、と思いながら支払ったら、なんと15%オフだった(それでも高いけど)coldsweats01

ま、高いか安いかはタイム次第ですねconfident

« マラニック:猪の倉温泉(白山町) | トップページ | 四日市は大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2本持っているのですが・・・
太ってしまって、穿けましぇんcrying

いつの日か、穿ける様にbearing頑張ります。

ジョグノの日記が更新されないと思っていたら・・・大丈夫ですか?
週末はさらに寒くなりそうですから気をつけてくださいね。

スタビライクス、レボリューションと2本持っていますがこの時期のレボリューションは薄いので寒いです。
最近低価格のスタイルフリーを購入してポイント練習後やレース後に疲労回復用に履くことが多いです。

モデル名は気にしていないので判りませんが、出てすぐの今のようなランクわけのなかった時代の物を1本、去年のさくら道に合わせて2タイプをそれぞれ1.3万程度(15%オフ)で買ったように記憶しています。
サポート力に優れているから、痙攣防止なんかには効果が高いような気がしています。

そんなことよりも、体調大丈夫?お大事にhappy01

体調はいかがですか?

お大事にして下さいね。

CW-X、高いですよね~wobbly
ハーフサイズが欲しかったのですが、
手が出なくて、バッタもんで我慢してます(笑)

torakichiさんへ

CWXに、あんなに種類があるとは知りませんでした。
防寒の効果はあるのかな?

ヒロさんへ

スタビライクスを買いました。
以前、アディダスともう一本どっかのを買ったのですが、履いたとき冷たいので使っていません。

M野さんへ

ありがとうございます。
快方に向かっています。
日曜は寒そうですね。

たかさんへ

本当はSKINSを買いに行きましたが、思っていたデザインがなかったのでCWXになりました。

体調は良くなりつつあります。

風邪、入るかな?って時には、ねぎ、100%果汁ジュース、発汗、保温、禁酒、睡眠で防いでます。(笑)
自分の場合、だいたい8割がた回避出来ます。
入った時は・・  パブロンです。。

タイツ、興味は有るのですが、手が出ません。
有利な物を使うと、それ無しで走れなくなりそうなので・・dash
シューズも一番安いジョギングシューズ(いつも練習で履いてる)で大会に出てます。^^;
と言うか、オレはまだアイテムうんぬん以前のレベルですね。(恥)


快方目前との事ですが、お大事にして下さいね~!

風邪、快方に向かっているようで安心しました。でも週末はかなり寒くなりそうですから、無理せず週末もランオフしてしっかりと直してください。
ロングタイツ、最近はいろいろな種類があってよくわかりませんが、僕は値段優先で1本しか持ってませんが、余り寒さ対策になってないかも?最近、寒い時は下にヒートテックを履いて走ってます(これも値段優先)!

Leader1101さんへ

タイツは過去に2本安いヤツを買っているんですが、いずれも防寒にはなってませんでした。
今回は一応防寒で、更にコンプレッション機能付きです。
年齢からして、モノに頼らないと速くなりません。
練習しすぎると故障するから、始末が悪いですcoldsweats01
風邪はほぼ治った模様です。

あかつきの普通電車さんへ

たしかにヒートテックが一番暖かいかもしれません。
足って、少し走るとけっこう暑くなってくるんですよね。
CW-Xは今日はいて走りましたが、コンプレッション機能の恩恵は感じませんでしたthink

回復してきたようでよかったですね~。
ワタクシもこの季節はいつもモモヒキ穿いてますが、防寒以外の効果はさっぱりわかりません。厚みの違うものを2枚、使ってるのはCWXですけど、アンダーとしては使いやすいような気がします。

体調が戻ってきたようでよかったですね。
眠いと、調律もですが運転がやばいですね。
タイツって高いんですね、驚き。

な~さんへ

僕は普段、どんっなに寒くっても股引とかは履かないんです。
真冬の大会でも短パン。
なのに買ってしまいました。タイムが良くなれば嬉しいですけどね…

けんさんへ

高いでしょ。ビックリです。
3000円くらいでもあるんですが、着圧の効果は全くありません。
自力では速く走れませんので、モノに頼っています。藁にもすがる思いですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38455496

この記事へのトラックバック一覧です: ランオフ3日目:

« マラニック:猪の倉温泉(白山町) | トップページ | 四日市は大雪 »