フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 晦日ラン | トップページ | お正月休み »

2011年1月 1日 (土)

2010年の総括、2011年の展望

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

2010年を振り返って
ハーフ、フル共に自己記録を更新したし、仕事の方もまずまず順調だった。
息子の留年(就職内定してたのに)という頭を抱えるようなことはあったが、まあ薬になったと思えば…。

というようなまあまあな年だなあと思っていたら、10月に突如悲劇に見舞われたannoy
このため、僕の人生がどん底に落とされたような気分で2010年の終盤を過ごしたshock

眠れなくなったので、酒の力で無理矢理眠るものの夜中2時3時に目が覚めてしまう。
それまで趣味だったことが面白くなくなった。読書が大好きなのだが、読む気がなくなった。
ネットも深夜までPCの前に座っていたのだが、1時間も見ていると飽きてしまい、やたらアルコールの量ばかり増えた。
テレビは元々あまり見ないし。

海外旅行だったら楽しめるだろうと思い、ホーチミンへ行ったが全く楽しめなかった。

睡眠薬をもらいに内科へ行ったら、うつ病の疑い70%って言われたっけ。

しかししかし、友はありがたいfuji
バンド関係、ランニング関係、大勢の友人のお陰で回復したup

今ではたくさん読書しているし、PCの前に12時頃まで座っているし、海外は行ってないけどまた行きたくなってきた。

読ませていただいたブログの影響も大きい。

一番大きな力になったのが、さとりんさんの12/21のブログ。
想い出なんて、これからたくさん作ればいいもん」の一節。
この一節に救われたcrying

「さとりんさん、僕と一緒に想い出を作りましょうheart04」って言っても、せいぜいマウンテンで生クリームスパゲティ食べるくらいですがsmile

2010年総走行距離 5693km

2011年はどうかな
さして速くなるとは思えないけど、少しくらいはPB更新したいですね。

まあとにかく何をおいても一番メインは小布施。
スーザフォンを担いで走るのはみんな見慣れてきたので、今年は少し手を加えようと思う。

もう一つ企画しているのは、スーザフォン担いでフルマラソンデビューshine
3月の大阪でやる予定だ。

100kmは4月に知多半島、5月にえびすだいこくの予定。

去年は故障して一ヶ月近く走れなかったので、今年は故障しないことが最大の目標です。

今年も、昨年同様一緒に遊びましょうね~happy01

« 晦日ラン | トップページ | お正月休み »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は大変な時期もあったようですが,
レオさんのことだからきっと復活すると,
影ながら思っていました。
そして無事に復活されてよかったなぁと。
今年はそんな事あんな事をバネに,
さらなる飛躍の年にして下さい。
今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます!

さとりんさんの一言、格言ですね!

やっぱり、女性は太陽ですhappy01

今年もよろしくお願いしますっhappy02

新年明けましておめでとうございます。
さとりんさんの「想い出なんて、これからたくさん作ればいいもん」の一節、歌にできそうなすごいフレーズですよね。今年もみんなで沢山思い出をつくりましょうね!
今日は新年の思い出にさっそく走り初めで年賀状を投函しに自宅から四日市西郵便局まで往復ジョグしてきました。

大変な状態になっていたんですねw(゚o゚)w
皆さん年始からしっかり走りこんでいるのにもビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

今年も楽しくやりましょうね。

明けましておめでとうございます。
新年早々、走り込んでますね。

今年は大会に出ることが出来ませんので、陰ながら応援させて頂きます。

機会があれば、一緒に走ってやって下さい。
今年も宜しくお願いします。

torakichiさんへ

あけましておめでとうございます。
転職で大変とは思いますが、人生に頑張らなければならないときなどそうはありません。
応援しています。

酔いどれランナーさんへ

あけましておめでとうございます。
110kmマラニック、お疲れ様でした。
今年もバリバリ走ります。
同じ大会に参加する機会がありましたら、宴会しながら行きましょう。

今年も宜しくお願いします。

たかさんへ

あけましておめでとうございます。
晦日ランではお世話になりました。
また夜通し騒ぎましょう。

今年もよろしくお願いします。

あかつきの普通電車さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は一緒に走る機会が多かったですね。
今日はあかつきさん宅の近くを通りましたよ。
正月に走ってるヤツなんかいない、と思ったら結構走ってました。

受験、良い結果が出るよう願っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

M野さんへ

あけましておめでとうございます。
昨年も本当にお世話になりました。
今年も斬新な企画を考えたいですね。
シーズンオフが楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

激震の一年だったんですね。
今年がレオさんにとってよい年になりますように!
またさとりんさん誘って飲みましょうね~(後が大変だけど…)

hoyohoyoさんへ

あけましておめでとうございます。
頑張ってよい年にしますよ~。

また一緒に飲んでカラオケにも行きましょう。
そうでした、後が大変でした。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

レオさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

昨日・今日とばたばたしています。
今もほんとはPCの前にこっそり逃げてる状態で、ブログめぐりしていて私の名前を発見してびっくり。
良かった、少しでもレオさんのお役に立てて。
ここには書けないけど(笑)、私もちょっと色々ありました。
でも、ほら、前向いて行きましょうってレオさんがおっしゃったじゃないですか^^
時間は戻らないけど、今は今しかないんですもん。
新しい想い出、たくさん作りましょう。
マウンテンの生クリームスパゲッティでも何でもチャレンジ♪
あ、小布施、忘れずエントリーしますよ♪

今年はたくさん遊んでくださいね。

↑後が大変で、いつもすみません・・・

あけましておめでとうございます。

レオさんにとって良き一年でありますように。
今年も宜しくお願い致します♪

さとりんさんへ

明けましておめでとうございます。

少しどころか、かなりたくさんお役に立っていただきましたよ。
小布施は大会前日とは思えないくらい飲んでも大丈夫です。
だれとは言いませんが、大会に向かう道中で戻したヤツもいたくらいですから。

こちらこそ、たくさんツルんで下さいね。
世話やくの、得意ですからhappy01

ヒロさんへ

明けましておめでとうございます。

ヒロさんが今年、話をした第一号でしたよ。
本年も、おバカナンバーワンを競いましょうgood

あけましておめでとうございます!

いきなりの私事、大変恐縮でありますが、昨日、兵庫県稲美町で行われました、「いなみ新春万葉マラソン大会」に出場してまいりました。(ハーフ)

大会要項にて(ハーフの)仮装禁止がうたわれていましたが、いちびって(笑)、ウサギの着ぐるみを着走して来ました。(舌)

幸い、役員・スタッフ方々のおとがめも無く、また、周囲のランナー・来場の方々の盛大な声援も頂いて、結果、自己ベストでフィニッシュする事が出来ました。=3

自分なりに思い描き、楽しんでいる私のマラソン競技は、まずまず良い方向に進んでいるんじゃないか?と。
そう、確認出来た一日でした。

今年は4月の初挑戦の奥熊野(75km)が、ひとつのピークですが、やはり初見参である7月小布施も、それに等しいピークであります。^^

楽しみだなぁ・・
とりあえず、現時点で決まっている小布施への課題は、「5時間9分59秒でのフィニッシュにどれだけ寄せれるか?」です。(笑)
一番長く小布施を楽しんでやると言うこんたんです。

すみません。。
エライ、長々と申し訳ありませんが・・^^;
そんな事で、ホント宜しくお願しま~す!

追伸、菰野での走り初め、見逃していました。。=3

Leader1101さんへ

あけましておめでとうございます。
も一つおまけにPB更新おめでとうございます。

奥熊野、出るんですか。ん~どうしようかなあ。悩んでるんですよ。その一ヶ月後には、えびすだいこく100kmがあるしなあ。

まあ、とりあえず本年もよろしくお願いします。

レオさん、あけましておめでとうございます。今年もお互いマイペースで走り続けましょう。秋にはまた新宿にぜひおいで下さい。妻と二人で楽しみにしています。

のらのすけさんへ

明けましておめでとうございます。

今年も更に良い演奏が出来るよう精進します。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
先日は晦日ランお世話になりました。

今年もOBK企画や大会などでお会いすると思います。かわいいあだ名を命名いただきましたので、それに似合うよう兎のようにピョンピョン走っていきたいと思います。

INAHOさんへ

明けましておめでとうございます。

家庭とランの両立はたいへんで、ときとして不満もあるとは思いますが、僕たちジジイからすると羨ましいです。
また一緒に遊んで下さいね。
シマピョンちみたいに、家族で参加できるといいですね。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38298485

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の総括、2011年の展望:

« 晦日ラン | トップページ | お正月休み »