フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ランオフ3日目 | トップページ | また、やっちまった »

2011年1月16日 (日)

四日市は大雪

早朝4時頃、外を見たら真っ白。
天気予報は大当たり。

そんな今日、日頃からお世話になりっぱなしのウィランさん走り初めに参加させていただいた。

今日は予定コース変更で大台町周遊コース。
けど、この雪の中、大台町まで辿り着けるの?

今日はまたまたM野師匠の運転でお世話になるのだが、M野師匠はたかさんちまで辿り着けるんでしょうか。

今日北勢地区からの同行メンバーはM野師匠、たかさん、U田さん、K岡さんと僕の5名。

早朝5時、雪降る中をU田さんが20分近くかかってウチのマンションに到着。
近所と思っていたらそこそこの距離。申し訳ないことをしました。

M野師匠はノーマルタイヤで雪深いたかさんちへ迎えに行き、約10分遅れ程度で無事に到着。
その後、K岡さんをピックアップして松阪まで一般道。
津を過ぎた辺りからはほとんど雪は無かった。

大台町は多少雪が降っているときもあったが、無事に走り初めをこなすことができた。

天気は、まあcloudです。
風はそこそこあって寒いbearing

以下ラップ
20110116
0-5km   509-453-457-448-452(24'38)
アップなど無しでスタート。ユルユル行くのかと思いきや、いきなり4'30/kmくらいだぜhappy02
追うのは即行やめた。
それでも自分としては速いペースだ。最後まで行けるんでしょうかcoldsweats02

201101162
6-10km  503-457-515-647-512(51'52/27'14)給水とか、道を間違えたりとか。
今日はジョグペースのバリバリサブ3ランナーU田さん後方50mくらいをお気楽に走っていたら、二人とも道を間違えたsweat01
後ろからやってきたたかさんに呼んでいただいたお陰で正規のコースへ。

201101163
11-15km 513-459-504-501-504(1:17'13/25'21)
14kmあたりで先行するグループと出会うはずだったが、出会えず。
またコースを間違えちゃいましたね。
ま、ガーミンの強みで15km地点で折り返しscissors
16-20km 457-501-446-505-452(1:41'55/24'42)

201101162_2
折り返しコースなので上から2番目の地図と同じです。
21-25km 443-457-455-456-459(2:06'23/24'28)
小刻みなアップダウンが続く。
行きに通っている道なので、さしてきつくは感じない。

20110116_2
これまた、一番上の地図と同じですね。
26-30km 455-459-503-613-506(2:32'39/26'16)
ゴール近くで道に迷った。
今度はトイレ休憩で1kmは離れていたはずのU田さんが、いつの間にやら現れて正規コースへ引き戻してくれましたfuji

昼食会ではお好み焼きマスター亀の子さん指導による牡蛎入りお好み焼きを、たくさんいただいた。
お陰で体重が増えましたcatface

2次会では、25年ぶりに持ったギターを弾いてきた。
こちらも、猛練習が必要と痛感したwobbly

sai監督初めウィランの皆様、たいへんお世話になりありがとうございました。
また今年も、よろしくお願いいたしますshine

« ランオフ3日目 | トップページ | また、やっちまった »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

降ってないとはいえ雪景色の中お疲れ様です!
横浜は雪は降らず 日曜日も快晴でした
珍しく週末なのに休みで
寒かった様ですが一歩も外に出ていないので
寒さをイマイチ実感してませんgawk

そうそう小布施!
今年はちゃんと3人ともエントリーしませたよ~note

ゆきんこさんへ

名古屋から四日市にかけてが、たいへんなことにsnow

小布施は、例年通り3時間半あたりのブロックでスタートします。
目にはつくと思いますが、見つかったらまた声かけてね~。
またお会いできるのを、楽しみにしていますhappy01

私達は3時間辺りのブロックでスタートします
宿を探さなくっちゃです
受付けが前日だけになっちゃったので
なるべく小布施近くに宿を探そうかと思案中です

ゆきんこさんへ

たしか千円くらい出すとナンバーって送ってくれるんでしたっけ?
ラン友さんの中では、長野市内に宿泊される方が多いようです。

送ってもらうと
15日か16日に着くって書いてあって
16日じゃあ困るので
送ってもらうのはやめましたthink
よって前日受付けです
そうなると足のない私達は小布施の近くが便利かな~
と思いまして・・・
早く申し込まないと
便利で安い宿は埋まっちゃいますよねsweat01


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://k1ifk2x.pen.vecter7.net/

ゆきんこさんへ

そんなにギリギリじゃ、あまり意味がないですねえ。
小布施のHPから予約できるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38495937

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市は大雪:

« ランオフ3日目 | トップページ | また、やっちまった »