フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 四日市は大雪 | トップページ | サプライズ »

2011年1月18日 (火)

また、やっちまった

この日曜日に大会を控えているので気を付けてはいるのだが、またやっちゃったギックリ腰crying

先月の加古川直前もやってるし、去年3月の篠山直前でも。
なにかが祟っているかのように、大会前になるとギックリ腰をやる。

昨日、仕事の道具ケース(重量約15kg)を持った瞬間、腰にピリッcoldsweats02

幼稚園で3台のピアノ調律を始めたところだったので、4時間半そのままつらい状態に耐えた。
終了後ジムへ行き、ゆっくり走り始めたものの痛くて無理。
歩いてても痛いのだから当然かdespair

結局ストレッチと入浴だけで帰宅。すぐに湿布を貼った。

今朝は元々走るために時間をあけてあったのだが、もちろん走るのはやめて倉谷さんへ直行。
「まあ、しばらく走らんと安静にしといた方がええなあ」と、いつもなら多少足が痛くても「少しくらいなら走ってもかまわん」と言う先生だけに固く信じたthink

今朝は真っ直ぐ立てなかったが、治療の効果がすぐに出て午後からの仕事はなんとかこなせた。

明日で痛みが治まってくれたらいいけどなあweep

« 四日市は大雪 | トップページ | サプライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にして下さい。
僕も時々、ギックリまではいきませんが
違和感を感じる時があります。

早く、良くなりますように。

torakichiさんへ

ありがとうございます。
順調に回復しているように思います。
明日走るのを我慢すれば、木曜日は走れそうです。

今日は定休日でしたね。
お店の向かいにある市民センターで仕事でした。

レオさんこんにちは!

ギックリ腰ってそんなに早く回復できないですよね??

大事にしてください!

でも大会なんですね。。。

そちらの雪は溶けましたか?

ながおさんへ

今日も整体へ行ってきました。
かなり良くなりましたよ。
明日から走るつもりでしたが、ドクターストップがかかりました。
金曜はお許しが出ました。

こちらの雪は、陽が当たらないところには残っている程度です。
そちらは氷の世界ですねsnow

コメント遅れましたsweat01

走り始め、お世話になりました!

帰りは家まで送って頂き、ありがとうございました。

第二部の生バンドも、ドラムはヘロヘロでしたが、
皆様に喜んで頂いたようで、やって良かったなと思っております。

選曲、本番と、お世話になりました!

「ボーカルに絶対に合わせる」

このようなケースでの演奏のやり方、勉強になりましたconfident

また、レオ&たかで演奏させて下さいね~happy02

たかさんへ

お疲れさまでした。こちらこそ、お世話様でした。

「ボーカルに合わせる」は、生オケの場合のみですからね。お間違えなく。

また機会があるようでしたら、頑張って練習しま~す。

その後、腰の調子はいかがですか?
ところでのらのすけさんのブログ見ましたが、レオさん、東京の地下鉄に置いてあるフリーペーパー 「メトロミニッツ」 デビューしたみたいですね。
今年の小布施見では完全に超有名人で一杯サインを求められますね! 

あかつきの普通電車さんへ

のらのすけさんから昨日メールで教えていただきましたhappy01
見るのが楽しみです。
届いたらブログにコメントしようと思っています。

腰の状態,如何ですか?
書き込みが遅くなりました。
寒いと痛みも厳しくなりますよね。
早く暖かくなって,腰も治ると良いですね。
お大事にしてください。

酔いどれランナーさんへ

ご心配、ありがとうございます。
かなり良くなりましたscissors
今日は8kmだけですが走りましたよ。
無理しないように頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38520489

この記事へのトラックバック一覧です: また、やっちまった:

« 四日市は大雪 | トップページ | サプライズ »