フォト

twitter

無料ブログはココログ

« また、やっちまった | トップページ | 一色ハーフマラソン »

2011年1月21日 (金)

サプライズ

倉谷先生に先日やったギックリ腰の治療をしてもらっていたとき、mobilephonemailが届いた。
施術が終わって開けてみたら、ランナーとしてはもちろん、ブロガーでもお馴染みの「のらのすけさん」からだった。

まず最初にギックリ腰をご心配いただくお言葉、その後に東京メトロ構内で配布されているフリーマガジン「メトロミニッツ」に関することが書いてあった。

Img_2
のらのすけさんのメールによると、今月号はマラソン特集。
小布施見にマラソンの記事とともに僕の写真が掲載されているので送ります、という内容だった。

遠慮なく、のらのすけさんのお言葉に甘えて送っていただいたメトロミニッツが上の写真。

そして気になる記事だが、なななんと

Img_0002
他の大会に比べると、小布施見にマラソンは僕が完全独占
まるでこの大会の顔が如く紹介されていて、なんだか気恥ずかしいcoldsweats01

もちろん今年の小布施はエントリー済みscissors
今年も自分を含め参加ランナーの皆さんに、元気を与えるお手伝いが出来たらいいなあconfident

ギックリ腰だが、かなり良くなったcatface
短い距離だったが、今日は久しぶりに走った。
予想以上に順調にスピードアップできてホッとしているgood

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたheart04

そしてのらのすけさん、お忙しい中メトロミニッツ、暖かいお言葉満載のお手紙をお送りいただきまして本当にありがとうございましたshine

« また、やっちまった | トップページ | 一色ハーフマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間ではインフルエンザが流行ってるみたいですが、

お元気ですか?

え? あっ これはどうも失礼 ギックリ腰の方でしたね。(^_^;) 笑

大丈夫ですか?

勿論、僕も小布施エントリー済ませてあります。

また楽しみにしています。(^^♪
 

ともRUNさんへ

4日間のランオフ効果でバッチリです。

また小布施、よろしくお願いします。

 メトロミニッツ見ていただいてよかったです。小布施の写真は調律師さんが独占ですね。まさに顔。よほどインパクトがあったのでしょうね。今年も期待がかかります!
 腰、順調に回復の様子でなによりです。無理せずにやってください。

のらのすけさんへ

あの写真を見て、いろんな楽器を持ったランナーが小布施に集結しそうです。
霞んでしまわないように、今年も目立ってきます。
ありがとうございましたhappy01

腰は順調に回復しているようですね。良かった!メトロミニッツの写真、ほんとうにレオさんが小布施見にマラソンの顔ですね。
さて僕も今日小布施見にマラソンエントリー完了しました。初参戦ですが、どんなパフォーマンスで皆さんを盛り上げようかと楽しみです。

あかつきの普通電車さんへ

ありがとうございます。腰は大丈夫です、たぶんcoldsweats01

小布施はマジ走りですか?それとも、ご一緒に仮装?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38557251

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« また、やっちまった | トップページ | 一色ハーフマラソン »