フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 失速、加古川マラソン | トップページ | 今年のお仕事、終了 »

2010年12月27日 (月)

ウィランさん主催:走り納め

今年、本当によくお世話になったウィランさんの走り納めに参加させていただいた。

早朝5時、M野師匠にピックアップしていただき、たかさんちへ。

この日、一番大事なことは走ることではない。
たかさんと僕に与えられた重大な指令は、走った後の納会での余興でウケることcoldsweats02

事前に演奏の練習会を持つはずだったのが、たかさんの風邪という不測の出来事によりブッツケ本番になりそうなのだwobbly
そのため、この日40km走る予定だったたかさんを無理矢理ショートの28kmに変更させてリハーサルをすることにしたnotes

Wirun
スタートの8時が近付くにつれメンバーが集まりだし、sai監督の挨拶が終わってスタート。
四日市は風が強かったが、ここ多気町天啓の里付近は風もなく良い天気だ。

ロング40km(最終的には約45km)もショート28km(同じく29.5km)も20km地点コケコッコー共和国までは一緒にユルユルと走る。

ウィランさんのイベントに出席させていただくと、充実したエイドのおかげで必ず太るsad
食べなければよいのだが、貧乏性なので必ず食べてしまうのだ。

コケコッコー共和国でシュークリームを食べて、残り8kmほどをまたユルユル走った。
とは言ってもウィランさんのコースなので、そこそこアップダウンがある。
フルマラソンから3日目の体には結構こたえたcoldsweats01

ゴールの天啓の里に到着して入浴。
風呂から出て、たかさんと二人、sai監督邸に行くトミさんの車に便乗させていただいた。

監督邸に到着し、愛犬のそらに近付くと、いつも愛想がよいのにこの日は様子がおかしかったthink
なにかに怯えているようだ。歯をむき出して吠えまくっている。

玄関を入ると○○ミさんが出迎えてくれた。○クさんも出迎えてくれた。

そらが怯えていた原因が分かったhappy02(深くは語れない)。

さっそく、たかさんと練習。
とりあえず途中で止まらずに出来ることを確認し練習終了。
みんな酔っ払った状態で聞くだろうから、上手い下手はわかりはしない(と思う)。

忘年会は素晴らしく楽しかった。
いろいろ語りたいが、問題がありそうなので写真の掲載も含めやめておくsmile

宴会終了後も遅くまでお邪魔した。
深いお付き合いではないのだが、最近身辺に起きたことをたくさん聞いていただいた。
かなりすっきりして帰らせていただき、本当に感謝している。
そのうえ、きれいなお嬢さんも見せていただき素晴らしい忘年会だった。

sai監督、ご家族の皆さん、ウィランメンバ-の皆さん、来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

« 失速、加古川マラソン | トップページ | 今年のお仕事、終了 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走り納め、お世話になりました!

正直、レオさんとのセッションは緊張しました。
(プロとズブの素人ですから)
本番はアルコールの力も借りて、
なんとかリラックスして演奏出来て良かったですhappy02

なにより、レオさんがしっかりと合わせてくれたお陰です。

ありがとうございました!!

事前も練習も風邪を引いてしまい、すみませんでしたcoldsweats01

来年は、メンバーを増やして、
もっと、パワーアップしたいですね!

たかさんへ

楽しかったですね。
やっているうちに結構上手になってくるから面白い。
30日はまた二次会で盛り上がりましょう。

レオさん、遠いところからの走り納め&忘年会のご参加ありがとうございました。
忘年会での私たちの顔、やっぱり「そら」は一番敏感でしたね(笑い)。
レオさん、たかさん素晴らしい演奏ありがとうございました。みんなノリノリでした。

※レオさん、お願いがあります。
怖いもの見たさで、私たちの写真をメールにて送付いただけますでしょうか。お手数お掛けします。

まともに演奏を聞かせていただいたのは私も始めて・・・プロって凄いなぁ~と思いました。
それから、皆さんが帰ってからのグッチさん向けの特別講座・・・私もとってもためになりました(*^ω^*)ノ彡

○クさんへ

遅い時間までお邪魔して本当にすいませんでした。
久しぶりに超たのしい時間を過ごすことが出来ました。

写真に関してはM野さんと結構かぶっていますよ。
CDに焼いたのですが、こちらをメール便でお送りしようと思っています。
動画もバッチリ。smile

M野さんへ

調子に乗って、いらん事を喋りすぎました。
口だけだと思って下さいねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38236590

この記事へのトラックバック一覧です: ウィランさん主催:走り納め:

« 失速、加古川マラソン | トップページ | 今年のお仕事、終了 »