フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今年のお仕事、終了 | トップページ | 2010年の総括、2011年の展望 »

2010年12月31日 (金)

晦日ラン

OBKも遂にここまできた。
真冬のマラニック。

早朝6:04近鉄四日市発鳥羽行き急行に12人も乗り込んだ。
五十鈴川まで行き、内宮~足神さんを参拝し四日市まで約75kmコース。

008
五十鈴川駅前でM野師匠の諸注意を聞き、ユルユルと内宮に向かってスタート。

025
ひとけの無いおかげ横丁を走り抜ける。

031
おや?○かさんが警備の人に連行されそうだ?
皆、不安な表情で見つめる(ウソです)bleah

038
皆さん祈ることがたくさんあって、参拝に随分時間を費やしてからようやく再スタート。

041
松阪駅から走ってきたあかつきの普通電車さんと合流。

046 
たかさんのリクエストにより、松阪市内のラーメン屋さんで昼食。

重くなったお腹を抱えながら、再スタート。

時折、薄日が差して暑い。
と思っていたら、風が強くなってきた。

午前中、別の走り納めに参加していたヒロさんから、四日市をスタートしたとの連絡あり。
白子辺りで合流の予定。

津市に入ると、先日お世話になったウイランさん所属の鱸さんが応援に駆けつけてくれていたhappy02

その後、鈴鹿市内走行中のヒロさんから雨が降り出したのでカッパを買ったとの事。
こちらは津市内に入ったところだが、まだ雨は降っていない。

が、すぐにポツポツときたと思ったら次第に強く降ってきて、遂に断念bearing

津新町から電車で移動することに。
ところが四日市市内で列車事故があり、ダイアが混乱。
とりあえず到着した電車に乗ったものの津駅で動かなくなったannoy

ここでM野師匠サスガの素早い判断により、JRで移動することにflair

052

JR四日市駅に到着すると雨が止んでいたので、ゴールの満殿の湯を目指して再度走ったrun

途中で会えなかったヒロさんは、突如現れたトシさんと共に鼓が浦~白子間で電車に缶詰になっているとの事(その後、奥様のご好意でゴールまで車で送ってもらった)。

満殿の湯で一次会を終え、8名が我が家へ集結shine

055

走るほうは47kmほどで消化不良だったが、本当に楽しい一日を皆さんのおかげですごすことができた。happy01

« 今年のお仕事、終了 | トップページ | 2010年の総括、2011年の展望 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お昼にあんなに食べたのですか?
おなかが重くなるはずです(´,_ゝ`)プッ。
来年も楽しく過ごしたいですね。

お疲れ様でした!
しかし、大変な日typhoonになってしまいましたね。。^^;
仕事しながら、「レオさん達、大丈夫かなぁ・・」なんて思ってましたが。
結局、露払いどころか、呼び水になってましたbleah
スミマセン。(笑)

足神さんがいらっしゃるのですか?
知りませんでした。
次回は是非お参りに行ってみたいです。

そう、次回・・
3月の頭くらいに、今度は13時間を目安にした、走るのメインのお伊勢さんやってみようと企んでます。(笑)

ついに今年も、あと数時間となってしまいましたが、良い年をお迎え下さい!^^
来年は小布施は確定として、それまでにもどこかでお会い出来れば幸いであります。
また色々とよろしくお願い致します!

M野さんへ

最近異常な食欲です。
今朝は明らかに顔が丸くなっていました。
来年ももちろん楽しみますよーhappy01

Leader1101さんへ

僕たちのマラニックはかなりユルユルだし、エスケープも有りですから気楽に参加してください。

小布施のエントリーは1月7日ですよ。お忘れなく。

1月3日は菰野RCの走り初めに参加です。場所は大羽根公園。午前9時スタートですが僕は7時くらいから走るつもりです。

Leaderさんが来年も充実したランニングライフを送られますよう願っています。

お疲れさまでした。
食べ散らかして帰ってしまいすみませんでした。

来年もよろしくお願いします♪

晦日マラニックお疲れ様でした。そして一年間お世話になりました!来年も何かとよろしくお願いいたします。

朝までほんとにお世話になりました~!
さっそく来年早々、3日はワタクシもちょっと早めにスタートして口熊野で一年ぶりのPB狙います!
来年もよろしくお願いいたします!

晦日マラニック、お世話になりました!

連行されそうになった時は、ホンマに焦りましたbleah

二次会、お泊りもさせて貰い、本当に楽しい一日でした。

ありがとうございましたhappy01

来年もOBKを合言葉に盛り上がりましょうね~!!

シマピョンさんへ

ニックネーム、気に入っていただいたようで何よりです。

来年もシマピョン夫妻のアツアツぶりを見せつけてくださいね~heart04

ヒロさんへ

お互い今年はよく走りましたね。
来年、故障しないよう留意しつつ、限界ギリギリで頑張りましょう。

来年もよろしくね~happy01

昨日は、御世話になりました。
二次会の会場も提供して頂き、ありがとうございました。

機会があれば、懲りずに一緒に走ってやって下さい。

来年のご活躍、期待しています。
ありがとうございました。

今年一年どうも有り難うございました。
レオさんからのあの一言
「もっと積極的にランナーの仲間の中へ入ったらいいのに」
だったかこんな感じで言われなかったら
多分今年もひとりだったかなと思うと
本当に嬉しく思い、感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

torakichiさんへ

また機会がありましたら一緒に走りましょう。
まだまだ大変な一年になると思いますが、常に前向きなtorakichiさんでいてくださいね。

ともRUNさんへ

来年のキーワードになればと思います。
「自分に出来ることは何か?」

また新しい世界が見えるかもしれません。
生まれ変わった新しいともRUNさんが見られるよう楽しみにしていますgood

な~さんへ

本来なら今日はだれとも話さずにいたかもしれませんが、お陰で楽しい今年最後の日を過ごせました。
来年もよろしくお願いします。

たかさんへ

来年はどんなOBKが出現するか、本当に楽しみです。
来年も素晴らしいイジラレキャラでおられますよう期待一杯ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38284353

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日ラン:

« 今年のお仕事、終了 | トップページ | 2010年の総括、2011年の展望 »