フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Muchas Gracias AMIGO | トップページ | ピンポンダッシュ »

2010年12月12日 (日)

クリスマス前哨戦

このところ、やたらと早く目が覚める。というか夜中に起きてしまう。
楽しい夢を見て起きてしまうのだが、現実は正反対なのでググッとブルーになってしまうのだcrying

トイレに行ってもう一度寝ようとするのだが、全然ダメsad

なもんで、最近は朝ランをすることにしている。

と言っても暗い中を走りたくはないので、6時半頃の夜明けをネットや新聞を読んで待つ。

ゆったりとしたペースで、歩幅を確認しながら5km走る。
幸いなことに、このところ寒くないconfident

今日の午後からは体が空いているので、霞でフルマラソンペースの5km走を予定していた。

アップのときはイマイチだったが、走り始めたら意外に調子が良かったので10kmに変更scissors

以下ラップ
453-454-448-448-447-447-447-446-452-441
今日はあったかだった。

shine以前から、自分が更にステップアップするためには朝ランだと思っていた。
さてさてステップアップとなるか、それとも疲れが増すだけか、答えは23日の加古川でcatface

明日は娘の付き合いで大阪へ。
なんでも、名古屋にはないからって理由で大阪のH&Mへdespair
H&M?なんじゃそれは?って方はリンクをご参照下さい。

そういやぁ夏に香港で行ったなあ。
たとえて言えば北欧のユニクロってとこかな。

そのあとは滋賀県に最近出来た竜王アウトレットにも寄りたいらしい。

クリスマスが近いから、なんか買わされそうで怖いthink
大金とカードは持っていかないことにするsmile

« Muchas Gracias AMIGO | トップページ | ピンポンダッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38055259

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス前哨戦:

« Muchas Gracias AMIGO | トップページ | ピンポンダッシュ »