フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 11月のまとめ、12月の予定 | トップページ | クリスマス前哨戦 »

2010年12月10日 (金)

Muchas Gracias AMIGO

昨日の朝、ラン友な~さんからmailto

ランチのお誘いだった。
昨日は30km走を予定していたので「2時頃やないと終わらんよ」と返信した。

な~さんに連れてってもらったのは、ラン友torakichiさんが今月から勤め始めたお店。
元気に仕事する姿が見られて良かったhappy01

な~さん、ひょっとして僕が最近元気ないから連れてってくれたのかな?
ゴチとは知らずに一番高いの頼んじゃったよ~coldsweats01

な~さん、ありがとう。ごちそうさまでしたshine

なことで昨日は30km走をやった。
前日は休足日にして臨んだのにあっさり失速。
なにやってんだかsad

以下ラップ
0-5km   501-500-500-455-456(24'51)
風が強い。かなり寒い。
アップでは調子良さそうだったのに、いきなり口を開けて走っている。
5-10km  456-451-457-451-500(49'26/24'35)
少しずつ楽になってきた。
10-15km 504-455-507-459-504(1:14'34/25'08)
失速してきた。苦しくもないのに遅くなっている。
15-20km 516(給水)-501-502-506-504(1:40'02/25'28)
だんだん苦しくなってきた。20kmでやめようか、弱気になってきた。
20-25km 508-514-511-516-511(2:06'03/26'01)
20km手前では5分を切れそうなペースだったので続けたが、本格的に失速してきた。
25-30km 516-514-532-525-532(2'33'02/26'59)
もう笑っちゃうようなペースになった。最後まで続けたことは誉めてあげるか。
このところの飲み過ぎのせいかなあ。走り始めから胃がムカムカしてたぞ。

夜は鈴鹿で忘年会wine
電車に乗って平田町へ。
30km走の疲れが出たのか途中でうとうとsleepy

4時間くらい飲んで、帰路についた。

平田町駅の待合室にはいると一人の男と目があったeye
外人?南米系だな、たぶん。
スペイン語は挨拶とか数字とかは知っている。
「Buenos Noches(こんばんは)」と言うと、なんか言葉が返ってきたがわからんかった。

「Hapon(日本人)」と答えると「Si si」わかったみたいだ。

適当に知っている単語を並べながら、仕事のこととか家族のことや年齢とかを聞いた。
ペルー人だった。

電車の待ち時間が20分近くあったけど、お陰で寝過ごさずにすんだsmile

電車に乗ったらやっぱり寝た。ペルー人に起こしてもらったhappy02

「Muchas Gracias. Asta la vista,Amigo」
以上スペルは適当bleah

« 11月のまとめ、12月の予定 | トップページ | クリスマス前哨戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たっぷり30kmも走ってくれておおきにでした!おかげで待たずにランチに有り付けました~( ^ω^)
トラキチさんも頑張ってて安心しました!
それにしても美味かったので食べ過ぎましたね~!


torakichiさんはレストラン、ピザの店・・・どちらなのですか?
客層に恐れをなして、おっさん1人では入れなくて・・・(;´д`)トホホ…

な~さんへ

ありがとうございました。
本当においしかったですね。
ピザは1枚丸ごと食べましたね。

M野さんへ

ピザの方です。Pという名前です。
カップルで来ている以外は全員女性。
男同士はな~さんと僕のみ。
たしかにオッサン一人では入り辛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/38031342

この記事へのトラックバック一覧です: Muchas Gracias AMIGO:

« 11月のまとめ、12月の予定 | トップページ | クリスマス前哨戦 »