フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 本日6時開店 | トップページ | ストレス解消 »

2010年11月21日 (日)

なばなの里2010

娘からのお誘い。
「なばなの里へ行かない?」

「じゃ、走っていこうか?」
娘は考えた末、「とりあえず定期券持ってつきあうわ」
ってことで、娘と走って(けっこう歩いて)なばなの里へ行って来た。

なばなの里まで約18km。かなり歩きが入ったので体が冷えた。
さっそく温泉につかり、食事。

しっかりとビールを飲んで、散策。


光のトンネル


今年のテーマは富士と海。


時折、イルカもジャンプしていてキレイでした。

18kmを2時間半かけて走ると疲れるなあcoldsweats01

« 本日6時開店 | トップページ | ストレス解消 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

娘さんとと言うよりも,
「彼女」とって感じですねlovely
付き合ってくれた娘さんが偉いのか,
付き合った親父が偉いのかwink
僕は孫に期待しよ~っとcoldsweats01

酔いどれランナーさんへ
どっちかって言うと、付き合った娘に軍配ですねcoldsweats01
涙ぐましいダイエットへの執念でした。
走り終えてからけっこう食べていましたので、18km走った以上のカロリー摂取だと思いますhappy01

お父さんこんにちは!

あっ!!まだ早かったですね。

調律師さんこんにちは。

すげぇ綺麗ですね!!数年後変なの連れてきたら、僕のところにお願いしますよ!!

もっと変ですけど(涙)

お嬢さんのクレジットが入っていなかったら避難轟々の写真ですね(・∀・)ニヤニヤ
変なのがつかないか心配で仕方ないんじゃないですか?

ながおさんへ
娘の夢を先日聞きました。
彼女はハーフなんですが、日本以外の血が入ったハーフと結婚したいんだそうです。
そうすると、子供に4ケ国の血が入るとかで…。

また言語の勉強が出来そうですcoldsweats01

M野さんへ
同い年の娘を持つ身としては、お互い気になるトコですね。
長いこと一緒に住んでいないので、僕の中ではまだ10歳のままで止まっていますconfident

う~ん。うらやましい。まれで少し歳の離れたカップルみたいですね。
何年か先にこんなお誘いを娘がしてくれると嬉しいな。

目元がそっくりですね~happy01

僕は娘だけですから、調律師さんのように、
カッコ良く年を重ねないと相手にされないかも・・。

その為にも、走る事はやめられないですcoldsweats01

あかつきの普通電車さんへ
お互い、娘と一緒に走れるなんて幸せですね。
将来は、目指せ「こりんさん父娘」ですね。happy01

たかさんへ
ウチは一緒に住んでいない分だけ、悪いところを見せていませんからねえ。smile
友人の所は、絶対一緒に洗濯しないと聞きました。悲しいなあ。sad

こんにちは!突然失礼いたします。
調律師さんと、「かもしかハーフマラソン」でお会いした者です。

かもしかの着ぐるみを着走で、走りながらカメラにご一緒させて頂いたものです。
果たして憶えていらっしゃるでしょうか??^^;

先日、こちらのブログを発見し、読ませて頂いたところ、お伊勢さんのハーフに出られるのですね!
実はオレも出ます。(笑)

それで思わずコメントさせて頂きました!
またお伊勢さんで再会出来れば良いのですが・・

あの「かもしかハーフ」で、調律師さんにいたく感銘を受け、オレも「もっと何か出来ないか?」と考えたのですが、そこで良さ気な鳴り物を発見しました。
音楽的にズブの素人で、才能も無いのですが、いつしか調律師さんとコラボレーション、セッション出来る日を夢見て、物を取り寄せ、練習を始めたところです。(笑)

長くなって申し訳ありませんが、最後に・・

かもしかで一緒に撮って頂いた画像を無断でオレのブログに掲載しています。
問題が有りましたら、即対応させて頂きますので申し付けて下さい。
http://room1101.blogspot.com/2010/10/blog-post_18.html
こちらで使わせて頂いて居ります。

Leader1101さんへ

写真見て思い出しました。
この姿でハーフは大変ですね、とお互いあきれながらことばを交わしましたね。
ハイドラも装備してらっしゃったので、「さすが、この格好で走るだけあるな」と高い走力があると見てました。

ブログ拝見しました。かもしかが終わってからブログ検索でたくさん見せていただいたのですが、Leaderさんのはひっかかりませんでしたdespair
かなりお近くにお住まいのようです。私は鵜の森在住です。
これからもよろしくお願いしますhappy01

いや~、二人ともいい顔してますね~。楽しそう。
うちの娘は、高一、中二です、将来こんなんなれるといいです。

けんさんへ
直前まで母娘で大喧嘩をしていたそうですが、うなぎを食べさせてあげると言ったら、あっさり機嫌が直りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37780296

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里2010:

« 本日6時開店 | トップページ | ストレス解消 »