フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 体重計 | トップページ | 今年、初二之瀬越え »

2010年11月 5日 (金)

ここ数日の出来事

このところ、右手が災難続きだthink

まず、3日。調律に伺ったお宅の飼い犬に手首を噛まれたwobbly
けっこう吠える犬だったので飼い主にもやんわりと注意を促したのだが、噛まれた。

こちらは文句を言うこともできないが、飼い主も大丈夫?と軽~く聞いただけだったので痛いとも言えなかった。

その日の夕方、組立家具を作っていたら中指を切ってしまったbearing

そして昨日、夕飯の用意をしていたとき、買ったばかりの野菜スライサーで人参をカットしていたら親指もスライスした。
かなり出血してビビったshock

今日は調律中に、工具で薬指をちょっとカット。

残るは人差し指と小指か~gawk

話題は変わって

夕方、hapichiのパパさんからmailをいただいた。
「地球の走り方」というマラソン雑誌に小布施見にマラソンの記事が出ていて、僕の写真が大きく載っているよ~ってことだった。

さっそくHPで確認した。なかなか良い写真だ。
その後、書店へ行って一冊買ってきた。

P58です。また見てね~happy01

« 体重計 | トップページ | 今年、初二之瀬越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした。
お会いした時に、絆創膏をしていたので気にしていたのですが。

お大事にして下さい。

torakichiさんへ
ありがとうございます。
ようやく傷口がふさがったようです。まだ痛いですけど。

58ページ見ました。
とてもいいですねぇ。
もう小布施のシンボルかも。
右手,お大事に。

酔いどれランナーさんへ
来年は小布施へ一緒に行きませんか。
本当に楽しいですよ。
某ランナーはワインのボトルを抱え込んでいましたcoldsweats01

はーい!
ぜひ行きたいですね。
近づいてきたら誘ってください。

酔いどれランナーさんへ
1月1日がエントリー開始日だそうです。
人気の大会なので、すぐに定員一杯になります。
来年の小布施では、歌唱指導よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37544678

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の出来事:

« 体重計 | トップページ | 今年、初二之瀬越え »