フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | ここ数日の出来事 »

2010年11月 4日 (木)

体重計

体重計を買い換えた。

今まで使っていたのは乗っかるだけタイプの体脂肪測定付きのモノだったが、今回購入したのは手で持つのが付いているタイプ。

Burogu_2

体全体の体脂肪はもちろんのこと、両手両足等、部位ごとの脂肪率筋肉量も表示する。
更に、体年齢も表示。
なんと僕は実年齢の約半分、26歳だーhappy02

前に使っていたのと数値が変わりそうで嫌だなあと思っていたのだが、同じタニタだからか全く差が無くて良かった。

野球の話題をひとつ

先日、このブログで紹介した明治大学の西翔選手が東京六大学のベスト9に選出された。
おめでとう~shine

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | ここ数日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体年齢が実年齢より半分ていうのが嬉しいですね。(^^)
確かに、あの肉体美は年齢を感じさせません。
僕もまだ体脂肪がわかるだけの体重計なんでそろそろ買い換えです。

26歳とはすごいです!測定が楽しみな体重計ですね。11月14日の新宿トラッドジャズフェスティバル、楽しみにしています。13時からお祭り広場ですね。昨年のような秋晴れになるといいですね。

ともRUNさんへ
価格.comで調べて買いましたが、これはお買い得だと思いますよ。
乗るだけのタイプより千円高いだけです。

のらのすけさんへ
いつも思うのですが、体年齢は何歳が一番良いのでしょう?
オムロンの同タイプでは31歳になります。体脂肪も多めに出ます。

昨日はバンドの練習でした。
去年より人数が少ないのですが、かなり良い音が出ていました。
今年は全曲トラディショナルナンバーです。
お楽しみ下さい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37523274

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計:

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | ここ数日の出来事 »