フォト

twitter

無料ブログはココログ

« なばなの里2010 | トップページ | お伊勢さん健康マラソン »

2010年11月27日 (土)

ストレス解消

今月初めあたりに比べると随分マシにはなったが、相変わらずのストレス生活。
皆さんはどうやってストレスを解消しているんだろう。

僕の場合は暴飲暴食が堂々の第一位fuji
次が衝動買いhappy02

大会を明日に控えているため、2週間ほど前から食事制限に入っているので1位の暴飲暴食はng
で、ついつい衝動買いが多くなってしまった。

ウチみたいなマンション暮らしでは、モノが増えると置き場所に困る。
結局買った分と同量は捨てることにthink

昨日はタンスの中を思い切って整理した。

着なくなった服でも、高かったヤツって結構処分しにくいモンなんだよね。
でも昨日はそやつらをバッサリとbearing

一番捨てたかったのが、昔一緒に住んでいた人に買っていただいたジャケット。
重いし随分汚れていたので「もういいや」って気持ちで。

ゴミ袋に入れる寸前に目に入ったのがクリーニング屋さんのタグ。
そういえば、春にクリーニングに出したんだったっけ。

結局捨てられなかった。

ビンボー人って嫌だなあdespair

« なばなの里2010 | トップページ | お伊勢さん健康マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リサイクルショップに持って行けば、ナンボかにはなるんじゃないですか??
晩酌一回分浮くかもです。(笑)

いよいよ明日に迫りましたね!^^
自分は明日が今年最終戦ですので、一年の総決算として、「楽しい!」の自己ベストを狙って行きたいと思っています。=3

赤いTシャツに麦わら帽を着けて走ります。
見掛けたら、是非声を掛けてやって下さい。
ゼッケンは「94405」です。(笑)

明日はスーザフォンなしですか?
食事制限までしての参加だから,
自己ベスト狙って下さいね。
僕も今夜忘年会ですが,
明日早朝から伊勢に向かいます。
向こうでお目にかかりましょう。
ちなみにストレス解消は走る・飲むですかね。

Leader1101さんへ

それを考えたのですが、汚れに対して厳しい評価があると聞いていますのでやめときました。
中央緑地のホームレスの人たちへあげようかなあ。

明日は見つけますね。僕はスーザフォン(あの楽器の名前です)無しです。
ゼッケンは95001です。

酔いどれランナーさんへ
そうです、明日はマジで走ります。
このところ調子がイマイチなので、あまり期待は出来ませんが。

ストレス解消、あと一つ「唄う」があるように思っていますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37859094

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« なばなの里2010 | トップページ | お伊勢さん健康マラソン »