フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 宗教 | トップページ | Oh~ MY GOD »

2010年10月27日 (水)

大会写真

数日前から、先日開催されたかもしかマラソンのスポーツ写真会社による写真が公開されている。

all sportsという会社が最もお馴染みで、ほとんどの大会でこの会社所属のカメラマンがいる。

今回のカモシカではSTKという会社が新たに加わった(ここ数年カモシカに出場していないので前からかもしれないけど)。

つい比較しちゃうのだが、all sportsではペースランナーは無視。
写っててもまず買ったことはないので、文句を言う気はないけれど。

対照的なのがSTK。こちらは枚数がすごく多い。
自分はもちろんのこと、知り合いのを見ても枚数がかなり多い。

この大会においてはSTKが完勝だな。

けど、この手の写真って高いね~。
300円なら10枚近くは買うんだけど、1枚1000円前後では、まったく買う気は起こらない。

« 宗教 | トップページ | Oh~ MY GOD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おっしゃるとおりですね。
高すぎますね。
初めて「サロマ」を完走したときには,
ゴール写真を買って年賀状にしたけど,
今はもう見るだけで十分です。

酔いどれランナーさんへ
オールスポーツでもゼッケン無しで捜したら、結構な枚数を見つけました。
酔いどれさんが携帯で話しながら走っている写真もありましたよ。happy01

あの写真から自分のフォームの欠点を見つけることがたま~にあります。confident

うたい文句は「プロが撮影」ですからね~coldsweats01

初フルの口熊野の写真は、宝物ですshine

その時は一人で行ったので、写真を撮ってくれる人もいるはずなく、
そう考えると、1000円も仕方ないな~と思います。

今では、たくさん、写真を撮ってくれる仲間がいて、感謝感謝ですconfident

たかさんへ
商売が成り立っているようなので、けっこう買われる方は多いようですね。
今回のペースランナーでは、ずーっと笑って走ろうでしたが、写真をみたら見事に全部笑って写っています。

調律師さんおはようございます!

ログインしないと写真は見れないのですね。。。

今朝、娘ゆうと小布施見にの話して、調律師さんが、ゆうを誘ってくれたから、来年そっちで自転車乗ってればいいじゃん。仲良しの友達も連れて。

って言ったら、調律師さんは速いからワタシは自転車で付いていかれるけど、友達は自転車でも無理だから

なんて言ってました(笑)

ながおさん
ハーフ3時間半って…
どこが速いんやねんcoldsweats02

パスワードはながおさんのブログへ送ります。ゼッケン不明で捜すとわかりやすいですよ~。

遅くなりましたが、今日やっと写真を見ました。
私のゼッケンで捜すと「該当無し」・・・10数キロから外れて手で持っていたのでゼッケン無しも見てみるけれど・・・最後のほうで2枚だけ・・・もしやと思ってゴールを捜すと、皆さんから怒られそうな写真がありました・・・買うべきか買わざるべきか・・・悩ましいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

M野さんへ
師匠の写真はゼッケン無しで捜すと、たくさん出てきます。
上のピンがとれたようですね。
終盤はゼッケンを握りしめながら走ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37408491

この記事へのトラックバック一覧です: 大会写真:

« 宗教 | トップページ | Oh~ MY GOD »