フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ドタ参フルマラソン | トップページ | かもしかマラソン:ペースランナー初体験 スーザ担いで2時間半 »

2010年10月13日 (水)

10月13日

娘の誕生日だったのを朝、仕事に行く前に急に思い出してメールした。

娘と別れてから10年以上経った。今年からもう大学生だ。

去年までは誕生日が近付くとメールが来ていろいろねだられたが、今年は忙しいのかメールが無かった。ちょっと寂しい気もする。

一年に数回しか会わないので、僕の中ではまだ8歳の彼女がいる。
返信には「大人の女性に近付けるよう、頑張ります」と書いてきた。

先日は車を運転していたので非常に驚いた。当たり前のことなんだけど。

アップダウンが激しいなあ、僕の人生。

昔なら大暴れしていそうな事も、今では静かに受け入れている。

歳をとったなあ…

« ドタ参フルマラソン | トップページ | かもしかマラソン:ペースランナー初体験 スーザ担いで2時間半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんといつまでもいい関係でいてくださいね。happy01

僕なんかが偉そうに言えないですけど、
アップダウンが激しい方がマラソンも面白いって事でwink

娘さん、お誕生日おめでとうございます!birthday

酔いどれランナーさんへ
ありがとうございます。
外国人の母親なのでなにかとたいへんそうですが、ストレスを発散できる場所のような存在でいようと思っています。

たかさん
アップダウンが激しいコースはいつか終わりますが、人生の方は跡引きますからねえ。despair
また、パぁっと一緒に飲んで騒いで下さい。coldsweats01

前の車のナンバーでしたよねo(*^▽^*)o
山も谷もあるから感じ方が大きくなるんですよね・・・平坦だったら・・・何も感じませんから・・・。

少なくともどん底からは這い出して今があるのですから・・・上手い言葉が見つかりませんけど・・・いろんな面で一目置いております。これからもヨロシクsmile

M野さんへ
ありがとうございます。
しばらくは精神的にどん底が続くと思いますcrying
落ち着いたら愚痴を聞いていただくかもしれません。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますweep

最近、平凡で平坦で中庸で特に何もない人生が実は一番幸せかなと感じる時があります。でも谷がやって来たら僕はその時にどんな行動をするだろうかと不安になることがあります。
この前聞いたお話、そして娘さんのことなど、走る調律師さんは山も谷もある道を歩んできているから、僕は優しくてとても強い人だといつも感じています。
娘さんとの距離感、僕にはよくわまりませんが、これからとても良い意味で大人同士の距離感にかわっていくんではないですか。父親としては寂しくなるかも知れませんが・・・

あかつきの普通電車さんへ
つまらなそうですが平凡な人生は素晴らしいと思います。
僕も真剣に平凡な人生を目指して入るんです。
なのに何故…shock

僕は下り坂を走るのが好きなので人生もずっと下っているのでしょうか?(笑)

『も』をつけていいのかわかりませんが、僕『も』子供たちには迷惑かけた人生ですな。。。

でも普通の家庭を見ていると、僕の子のほうが幸せじゃん!って勝手に想像してしまうのが僕の悪いところです(笑)

逆の立場にはなった事が無いので想像もつきませんし、コメントも出来ませんが、

調律師さんは大学生くらいの年頃の方からすれば、すげぇカッコいいですね。友達と遊んでても、いろんな方のブログやHPに載っているお父さん自慢できますね。

日曜日の活躍楽しみにしています!!

ながおさんへ
子供からしたら、どうなのかなあ。
溜め息しかでない、今日この頃です。

落ち着いたらmailtoします。

明日は頑張って目立ちますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37220761

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日:

« ドタ参フルマラソン | トップページ | かもしかマラソン:ペースランナー初体験 スーザ担いで2時間半 »