フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 大会写真 | トップページ | 10年後は何人残っているのかな? »

2010年10月28日 (木)

Oh~ MY GOD

まいったcoldsweats02

今週末の土山マラソンが、台風の影響が予想されるとのことで中止になったwobbly

先ほど、あかつきの普通電車さんから連絡をいただいて知った。

今日がカーボローディングのための食事制限最終日。10日ほどで5kg近く減量した。
あ~、あの苦しい日々は一体…crying

たぶん、当日は晴れる。コースの冠水とか崖崩れを怖れての中止決定だと思う。
主催者側が一番ショックだと思うだけに、怒りの持って行きようがない。

勝手にマラソン大会をやって打ち上げもやろうと、さっきな~さんからご提案いただいたのだが、これは素晴らしいアイデアだgood

○○さん、いやいや、たかさんもご一緒にいかが?happy01

« 大会写真 | トップページ | 10年後は何人残っているのかな? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私にとっては恵みのtyphoon
膝をしっかり治しなさいということと受け止めています。明日は休みが確保できたので倉谷さんで見てもらって、大丈夫ならな~さんの提案に乗ります。

M野さんへ
天気予報では、午後は良いみたいです。
天気を見ながらM野さんからの指示を待ってもいいですか?

大会中止は止むを得ないでしょうが、我々は気合で台風一過の青空を呼び込みましょう!

土山、残念ですね~weep

シーズン一発目だけに、悔やまれますよね。

お誘いありがとうございますhappy01

でも、嫁さんに身柄を拘束されてます・・crying

な~さんへ
たぶん朝には良い天気だと思いますから、土山へ行ってマラトレやりましょう。

大会本部、な~さんのパワーを知らないなhappy02

たかさんへ
いびがわ、熊で中止ってことも?

心配かけましたが、古い付き合いの方ならご存知の症状が再発でした。・・・というか、原因は「使い減り」・・・膝の軟骨が磨り減って、皿が大きく動いて痛みが出るのですが、7~8年前かもっと前?に同じ症状で、治らないといわれたもの。
対策は膝下にテーピングをして皿の動きを制限することしかないといわれていて、2~3シーズンはそのとおりにやっていたのですが、何時の間にやら痛みを感じなくなりすっかり忘れていたものでした。

1時過ぎからテーピングをした状態で確認ラン・・・そのとおりでした。・・・ということで、それなりには走ることができる状態なのでお付き合いしますが、どのプランを採用します?

ウイラン掲示板のマラチャレコース&ピソリーノでランチも魅力的だし・・・土山だと定番の十二坊温泉&みくりや?・・・かもしかコースはあんまり魅力を感じないですが・・・往復します?

希望者が多いプランにしましょうか?(*^ω^*)ノ彡

M野さんへ
日曜は朝から大丈夫そうですよ。
土山は、同じような思いのランナーが集結すると見ています。
できれば土山へ行き、終了後は四日市へ戻り、打ち上げでいかがでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37432034

この記事へのトラックバック一覧です: Oh~ MY GOD:

« 大会写真 | トップページ | 10年後は何人残っているのかな? »