フォト

twitter

無料ブログはココログ

« かもしかマラソン:ペースランナー初体験 スーザ担いで2時間半 | トップページ | 宗教 »

2010年10月20日 (水)

またまた撃沈30K走

日曜日のかもしかから2日目の昨日火曜日、30kmペース走のため中央緑地に向かった。

昨日はかもしかマラソンのTシャツを着ていたのだが、知らない人から出場されたのですかと2度話しかけられた。最初はマンションの前、2度目は薬局。
かなり認知度は高いup

月曜日に走ってみたところ、ハーフの疲れはあまりないようだったので昨日の30km走に挑んだのだが、疲れは2日目に来たようだ。

やだな、歳取ると。時間差でダメージが来るsad

2km少々アップの後30km走開始。ペースは5’00/km。

ペースが思うように上がらない。10kmくらいまではなんとか5分ペースをキープしたが、給水してから一気にペースダウン。

5分15秒ペースでもいいから最後まで走ろうと思ったが、気力が続かなかった。

とりあえず15kmでやめて近くのラーメン屋へ行ってランチ。

さあ残りの15kmを頑張ろうと再度走り始めたが、もう気持ちが切れてしまって結局4km少々走っただけでリタイア。

月末の土山フルまででは最後の30km走だったので悔いが残るのだが、ま無理して故障してもなあ。

土山はあまり期待せず気楽に臨もうと思う。

« かもしかマラソン:ペースランナー初体験 スーザ担いで2時間半 | トップページ | 宗教 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

土山はなるべく、出来る限り、気楽に挑んで下さいねsmile

いやいや、冗談ですよ~。
開幕戦、武運を祈っております!!

たかさんへ
去年同じ時期に参加した大井川も後半撃沈しましたから、今回も前半飛ばすと撃沈しそうです。
サブ3.5だけ狙って走ります。

定期的に30K走に取り組まれているようで頭が下がります。私も土山の日は応援しながらロング走をやります!
素敵なニックネームも楽しみですwink

島さんへ
週1ペースの30kmペース走ですが、このところ良いタイミングのスケジュールがありません。撃沈しまくりです。
始めた頃は随分長い距離に感じましたが、マラニックを初めてからはそう苦痛でなくなりました。

ニックネームは既に決まっているのです。
発表のタイミングを窺っておりますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/37312849

この記事へのトラックバック一覧です: またまた撃沈30K走:

« かもしかマラソン:ペースランナー初体験 スーザ担いで2時間半 | トップページ | 宗教 »