フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 無念、関門アウト:松阪トレイル | トップページ | 伊賀越マラソン試走4本目 »

2010年9月 6日 (月)

夏バテ?

今朝は起きたときから脱力感でイッパイだった。think
奥様が仕事に行ったので、すぐに二度寝したsleepy
二時間ほど寝たが、何もする気が起きないdespair

午前中に所要を済ませて、昼前から霞緑地へ走りに。
最低でも20km走る予定だ。

風はあるが日差しがまだきつくて暑い。
真夏のような太陽の下をゆっくりと走り出した。が、1kmほどで足が出なくなって歩きに変わった。
無理すれば走れないことはないが無理が利かない。
その後は、500m歩いて1km走るを繰り返しながら霞大回りを2周した。

久しぶりに体重を測った。
体重が記憶にないほど跳ね上がっている。coldsweats02
このところ、ちょっと(かなり)ビールを飲みすぎだ。
そろそろセーブしなくては。angry

« 無念、関門アウト:松阪トレイル | トップページ | 伊賀越マラソン試走4本目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、松阪トレイル、お世話になりました!

アルバムの画像もありがとうございます!頂いていきま~す。

とにかく暑さにやられたの一言でしたよねwobbly
ゴールした瞬間は、ビールなんて飲めないと思いましたもん。
相当、消耗してたと思われます(笑)

師範代の今回の結果は「夏バテ」一言だと思います。
月間700k走れば、疲れますよ~coldsweats01

たかさんへ
単なる夏バテであることを願っています。
自然にスピードが出るのを待ちます。

たかさんには、お見事と言うしかありません。
練習していなくても地力はしっかりありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36576831

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 無念、関門アウト:松阪トレイル | トップページ | 伊賀越マラソン試走4本目 »