フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 久しぶりに深夜ラン | トップページ | かもしか試走 »

2010年9月21日 (火)

週に一度は30km走:今週2度目

5年ほど使用している、このデスクトップPC。
このところ動きがすこぶる悪い。

ノートPCもあるので必要最小限だけ動きの悪いデスクトップを使い、それ以外はノートを使っているのだが、大量に見積書を作ることになりデスクトップが必要に。

で、ふと思ったのが「メモリを増設すればこれって解決するのでは?」。

いままでPC専門家の友人任せだったのだがネットで調べたら案外簡単そう。

今日メモリを買ってきて先ほど付けてみた。

お~っsign03サクサク動くsign03こんなに安くって簡単なことを、なんで今までやんなかったんだろうdespair
人生や走ることも、こんなふうにサクサクっと簡単にうまくいかないかなあsad
悩み多き今日この頃ですthink

さて、9月に入ってからトライしている30km走。
先週はやや回復の兆しが見えてきて喜んでいるのだが、一層涼しくなってきた今日、3回目の30km走を実施した。

とは言え少々疲れ気味なんだよね。やめときゃいいのだが、ま、これが性格なんでしょうなcoldsweats01
先日大量に購入したMUSASHI-REPLENISHの効果も試したかったし。

で、まだ少々日差しが暑い4時前にスタート。
給水は2.2kmコースを3周毎。

0-5km 516-504-508-510-509(25'46)
なかなか良い滑り出しだ。
予定のペースは5'20/kmなのだが、そのうち涼しくなってくるから大丈夫だろうと自信過剰で走り続けた。

6-10km 512-527-508-501-510(51'45/25'59)
5'15/kmでもいけそうだな。

11-15km 508-509-457-531-517(1:17'48/26'03)
13kmあたりで前方を歩いていたおじいさんが急に進路変更をして僕の前に。それもこちらを見ながら止まった。当然こちらは急ブレーキwobbly。単なる意地悪かなangrysign02

16-20km 523-522-524-543-730(1:47'11/29'23)
急ブレーキからペースが落ちた。息が荒くなってきた。涼しいから安心していたのだが、熱中症に近い症状が出てきた。

21-25km 611-756-609-905-1120(2:27'51/40'40)
強制的歩きペースの6分を越えたので、しばらくは歩いたり走ったりを繰り返す。
今月は距離を重視していないので何度もやめようと思う。
本来はやめるべきなんだけど、自分の性格上、一度決めるとやめられないbearing

26-30km 710-737-937-1238-715(3:12'06/44'15)
後半はガス欠かも。

またゴールが遠くへ行ってしまった気がするcryingdown

« 久しぶりに深夜ラン | トップページ | かもしか試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

メモリ増設は、自作PCへの第一歩ですhappy01

メモリに限らず、その他のパーツも、
意外に簡単に交換、増設が出来るんですよup

30㌔走、お疲れ様です!

やめれない気持ち、分かります。
でも、故障には気を付けて下さいね!

たかさんへ
5年ほど使用していますので、もうだめかと思っていましたが、まだまだ働きそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36861222

この記事へのトラックバック一覧です: 週に一度は30km走:今週2度目:

« 久しぶりに深夜ラン | トップページ | かもしか試走 »