フォト

twitter

無料ブログはココログ

« めざせ月間700km | トップページ | 無念、関門アウト:松阪トレイル »

2010年9月 1日 (水)

8月のまとめ、9月の予定

8月のまとめ

ひたすら走行距離にこだわった8月。
総走行距離が、初めて700kmを越えた。
本当のところは800kmをひそかに狙っていたのだが、24時間走が予想外の出来の悪さだった。

6月末に、久しぶりの大きな故障をやった。
復帰するのに3週間かかった。
走れるっていう事はこんなに嬉しいことなんだheart04

記録的な暑さでのろのろスピードだったが、700kmを走ったことは自分自身にウケているhappy01

距離をこなした反面、スピードは全くだめthink
琵琶湖を5人でリレーしたときも圧倒的に遅かった。
どう頑張ってもキロ5分半が切れないんだもんなあsad

9月の予定

5日に昨年も出場したウィランさん主催の松阪マラニック
今年もお世話になる。

昨年の練習内容を見ると、30kmのペース走とかヤッソ800のスピード練習を計画的にこなしている。
昨年の松阪マラニックも暑い日だったが、最初のロードではキロ4分半くらいで走っていた。
今年は1分ほど遅いペースになるかもしれない。

昨日から練習をスピード中心に変えた。
とりあえずは短い距離のインターバルから始めている。
来週には5kmのペース走やフルマラソンペースでの30km走にもトライしたいと思う。

楽しみなのが9月23日のかもしかマラソン練習会。
スーザフォンを持ってマジ走りする。
目標タイムは2時間。さあ、どうなることやらcoldsweats01

« めざせ月間700km | トップページ | 無念、関門アウト:松阪トレイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末は松阪マラニックですね~
昨年はけっこう暑くて苦しんだ覚えがあります。
今年も昨年より暑くなりそうですね~( ^ω^ )

な~さんへ
12/23の加古川フル、申し込みが今日から始まりました。

昨年の松阪、トレイルの部分はさすがな~さん、楽しそうに駆け下りてましたね。

松阪マラニック、僕も参加します。
久しぶりに調律師さんにお会いできますね!

hoyohoyoさんへ
6月のチキチキ以来ですね。
今、まったくスピードが出ません。
スタートと同時に最後尾だと思います。
トレイルシューズで走りますが、トレイルシューズが要るところまでたどり着けないような気がしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36488823

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ、9月の予定:

« めざせ月間700km | トップページ | 無念、関門アウト:松阪トレイル »