フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 自由研究 | トップページ | OBK:琵琶湖一周リレー »

2010年8月19日 (木)

伊賀越マラソン試走3本目

ここ数年、松阪の高級焼肉店家○亭へ年に4回調律に伺っている。

この系統のお店では珍しいと思うが、ジャズライブをやっているのだ。

お盆明けは木曜日にライブがあるので、一応スケジュールを明けてあったのだが今年は依頼がなかった。

午前中がすっぽりと空いてしまったので、また伊賀越ハーフコースを試走に行った。

今日も早朝より蒸し暑いが、錫杖湖周辺は多少四日市よりかは涼しいような気がする。

かなりきついこのコース、過去2回はいずれも2時間を大幅に超えている。
今日も調子が良いわけではないが、そろそろ2時間が切れそうな気がする。

前半は予想以上に軽快に走れたものの、半分を過ぎた辺りからエネルギー切れなのか失速した。

結局、また2時間を大幅に上回ってしまった。

せめて1:45’くらいで走りたいなあ。

走っている間に○族亭から電話があり、調律の依頼を忘れていたとのこと。
午後からの仕事を終えてから急遽松阪へ行って仕事をこなしてきた。

夜9時過ぎから、先日ラーメンランで行ったときに閉まっていた白熊(ラーメン屋)まで走って行った。
ここも自宅からの往復がちょうど10km。
先月メニューが変わったとのことだったが、前の方が好きだったな。ここはもう行かないと思う。

今日から奥様が不在。23日までは独身生活がエンジョイできる。

おしらせ:どなたか中日ドラゴンズかヤクルトスワローズのファンで、22日の午後ナゴヤドームまで観戦に来られる方いらっしゃいませんか?

« 自由研究 | トップページ | OBK:琵琶湖一周リレー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

焼き肉×ジャズ!?
珍しいコラボですね~。
演奏に夢中になると、焦がしそうです(笑)

伊賀越ハーフコース、面白そう!
また、連れてって下さいねhappy02

独身・・、いいですね~catface
22日、僕は家族旅行です。
独身・・、いいですね~catface

たかさんへ
四日市からだと1時間少々。
コース内に信号は無し。通る車はせいぜい3台くらい。
良い練習になります。
小さな遊園地もありますから、ご家族でいかがですか。

調律師さんこんにちは!ここコメント入れたつもりだったのですが、仕事中書いてて社長が来て慌てて消してたんだった(笑)

今度調律師さんのお仕事のピアノに出逢ってみたいので是非その焼肉やさんに連れてってくださいね~

財布は当日忘れると思いますが(笑)

名古屋ドームいきたいですねぇ。。。僕が唯一現金出してネットオークションで購入したサインボールがあるんですけど堂上兄弟のサインボールです。やっと最近活躍してきましたね~

ながおさんへ
僕も怖くって、その焼肉やへは行ったことがありません。coldsweats01

サインボールは買うものではありませんよ。
現地で直接もらいましょう。
ウチには松井(エンジェルス)の手袋や、T岡田が折ったバットとかありますよ(息子のですが)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36253426

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀越マラソン試走3本目:

« 自由研究 | トップページ | OBK:琵琶湖一周リレー »