フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 香港3日目 | トップページ | めざせ月間700km »

2010年8月29日 (日)

香港最終日

昼過ぎにホテルを出る予定なので、今日も走る時間があった。
002
朝6時過ぎのスタート。日の出を眺めながら走る。
今日は暑くなりそうだ。

都会の真ん中にある市民の憩いの場所、九龍公園へ行ってみた。
012
思っていたより小さい。
014
プールは早朝6時半オープン。
まだ朝7時なのに、もう泳いでいる人がたくさんいて驚いた。

015
中国の朝には付き物の、太極拳に興ずる人々が大勢いる。

5kmほど走ったところで熱中症気味になり、あわてて7-11に飛び込んで水分補給をした。

昨夜から奥様の胃腸の調子がおかしくなったので、朝ごはんは一人でコンビニのサンドウィッチで済ました。

9時過ぎになって、ようやく奥様が多少元気になったのでホテルの向かいにある宇宙博物館と美術館へ行った。

12時にホテルをチェックアウトしてタクシーで空港に向かう。
土曜日なので道路はすいている。
20分ほどで到着。料金は3千円もかからないほど。二人以上だったらタクシーの方が安上がりだ。

チェックインをして昼食。
香港の人気店、翡翠拉麺小籠包
034
辛~い牛肉ラーメンと餃子を食して、香港よさようなら~paper

« 香港3日目 | トップページ | めざせ月間700km »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真を見るだけで辛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

M野さんへ
この店は東京にも支店があるそうです。

注文するときに、辛いけど大丈夫かと念を押されました。
苦辛かったですwobbly

さくら道旅行している間に、写真でしっかりと香港・マカオ旅行が出来ました。

あかつきの普通電車さんへ
けっこうゴールインが早かったんですね。
びっくりでした。
今回もいいペースで走ってみえましたね。
僕はあいかわらずトロトロ走っています。
今から深夜ランに出発です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36415394

この記事へのトラックバック一覧です: 香港最終日:

« 香港3日目 | トップページ | めざせ月間700km »