フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 香港2日目 | トップページ | 香港最終日 »

2010年8月27日 (金)

香港3日目

今日も頑張って5:40起床。6時から走りに出た。
20100827
とりあえず海沿いのスター・オブ・アベニューに出て、今日の行動の下見をするためマカオ行きのフェリーターミナルやネイザンSt.を走った。

興味のあった金魚街を見に行ったが、早すぎてほとんどが開いていなかった。
063

今日は朝からマカオへ。
昔は悪のイメージしかなかったけれど、近頃はアジアのラスベガスを名乗って発展中。

今回の興味は世界遺産とエッグタルト。

078
表面に焦げ目があるエッグタルト、なかなかおいしい。
085
これも人気らしい。おいしかった。

090_2
マカオの世界遺産は30箇所。全部はまわれなかったけど堪能した。今日は暑い。

131
マカオから香港に戻り、インターコンチネンタルホテルへ行ってアフタヌーンティー。
これは二人分。

一気にはしょって夜。
25,26日は中止だったシンフォニー・オブ・ライツ、今日は開催された。
161
金曜の夜とあって人がイッパイ。

けっこう期待して見に行ったけど、ちょっと期待はずれかなあ。

164
海老ワンタンメンで今日のシメ。
明日も頑張って早起きしよう。
   

 

« 香港2日目 | トップページ | 香港最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外観光&ラン、しっかり楽しんでるようですね~(◎´∀`)ノ
うらやましいとは思いませんが(笑)、わたくしはカミサンと二人旅なんて10数年したことがないです。ツーショット写真もないな~・・・

な~さんへ
うちも子供が高校生くらいまでは二人だけの旅行なんてしたことありませんでしたよ。
老夫婦ならでは、ですcoldsweats01

老夫婦でもしてませ~んcrying

酔いどれランナーさんへ
ウチには共通の財産というものがありません。たとえば子供とか孫とか。
お互いローンを分担して払って買う家なんかもそうかもしれません。
ウチにとっては、同じ時間を過ごすということが共通の財産になっていくのかなあと思います。

と言っても、家内が嫌そうです。
来年は東京へ一泊二日になるかもcoldsweats01

(;´д`)トホホ…うちも嫁さんと写真をと言ったら拒否されましたけど・・・

M野さんへ
飲んだ勢いですよ~beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36397478

この記事へのトラックバック一覧です: 香港3日目:

« 香港2日目 | トップページ | 香港最終日 »