フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 夏の風物詩、深夜の遠足 | トップページ | ラジオ体操 »

2010年8月 4日 (水)

結婚式

土曜夜のマラニックから帰った後、友人の結婚式に出席した。
松阪でUターンしたのは、こんな理由。

数年前に引き合わせた二人が、このたびめでたく結婚したのだfuji
この歳になると、友人の結婚式というのは珍しいconfident。前がだれだったか記憶に無いモンbleah
036
結婚式が行われたのは、元造り酒屋。親族は一階で、その他は二階から参列。
032   042
 044_2    048   

新郎41歳新婦38歳と、やや高齢のカップル。
紹介してから随分時が経った。
けど、のんびりした二人だけに、落ち着いたとても良い式だったcatface

僕が恋のキューピッドheart01なので、乾杯の音頭担当。
ついでに祝辞もしたが、厳かな雰囲気が続いただけに軽いギャグでもたくさん笑っていただいたので気分よく乾杯できたhappy01
050
食事は創作フレンチ。

マラニックから帰ってシャワーを浴びて、その後2時間ほど爆睡sleepy
式が終わるまでbeerは我慢think
恋のキューピッドに来るわ来るわお酌の人並みcoldsweats02
かなり飲みましたhappy02
もちろんwineも。

高齢カップルだけにご両親は随分ご心配だったとのことで、特に新郎の父、新婦の母からはありがられた。
一瞬酔いが醒めたのが新婦の父にお酌に行った時。
たった一人不機嫌でございましたdespair

となりの席に座っていたのが元デキシーバンドの○田。こいつとは飲み友達。
少々セーブはしていたのだが、途中で吹っ飛んだpunch

帰りの四日市駅までは記憶があったのだが、次に気づいたときにはマンションの前の街路樹に絡まっていたbearing

僕の後に帰宅した奥様が「エレベーターの中に忘れてあったよ」と引き出物がshock

皆さん、飲みすぎには気をつけましょうscissors

« 夏の風物詩、深夜の遠足 | トップページ | ラジオ体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御友人、結婚おめでとうございます!
いつまでも幸せに暮らして頂きたいですね!wink

乾杯の音頭、うけてたみたいで何よりですsmile

吹っ飛ぶのは仕方ないですよ~。

僕も日曜日は一日、朦朧としてましたcoldsweats01

たかさんへ
久しぶりに記憶が飛びました。
5年前に海星野球部の飲み会で、グラウンドのバックネットに絡まって以来です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36030778

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 夏の風物詩、深夜の遠足 | トップページ | ラジオ体操 »