フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 香港最終日 | トップページ | 8月のまとめ、9月の予定 »

2010年8月30日 (月)

めざせ月間700km

良いか悪いかはこの際無視して、今月は距離重視で走ってきた。
スピードは自分でも驚くくらい、まったく出ない。
もちろん心配している。

昨日までの今月総走行距離が628km。
あと72km走れば初めて月間走行距離が700kmを越える。

なので一気に突破してやろうと伊勢まで行くことにした。
が、スタート直前に考えが変わった。

夕方に3時間くらい寝ておこうと思っていたのだが、なんやかんやで1時間しか眠れなかった。
走り終えたらきっとすぐに寝たい。
そうだ、津まで行って折り返そう。

で、津市藤方交差点で折り返すことに。

0-5km 637-712-624-645-704 34’02
たしかに涼しくなった。けど汗はダラダラ流れ出す。
まずは10km先のコンビニを目指す。

5-10km 622-615-618-624-614 31’39
信号待ちも入れたタイムなので、このあたりはまだ足の動きは良い。

10-15km 940-708-708-636-718 38’29
水と大福を補給。22km地点のコンビニがつぎの休憩。

15-20km 645-640-745-646-728 35’23

20-25km 610-706-1006-645-622 37’00
25-30km 642-615-855-924-853 40’34
30km手前辺りから眠気が。どっかに座って寝たい。
ここらが一人深夜ランの辛いところ。

30-35km 625-821-650-816-824 38’23
35-40km 659-750-845-814-1207 44’46
急にだらけてきた。定期的に歩きが入る。おなかがすいたので、おにぎり購入。
中間点のタイムは4:22’37 もうすぐ夜中の3時だ。

40-45km 743-751-840-817-841 41’03
45-50km 703-847-841-757-1254 46’22
これはいけない。ほとんど歩きに近いぞ。
コンビニで速攻元気というゼリーを買う。
夜が明けた。電線に止まっていたカラスが一斉に飛び立っていく。
フンをかけられないよう、電線の真下を避ける。

50-55km 742-716-847-1138-1051 47’34
暑い。本格的に足が止まる。

55-60km 729-629-830-634-924 38’36
速攻元気が効いてきたのかな?

60-65km 740-924-853-824-634 41’20
身近な景色のゾーンに入ってきた。信号待ちが多いので時間がかかっている。足の状態は悪くはない。

65-70km 808-1100-724-733-749 42’21
通勤の渋滞がすごい。
たくさんのドライバーの視線を感じる。

70-72.7km 754-1059- 20’24
近所のコンビニに寄ってビールを買う。

タイムは9:37’04と、かなりのんびりだ。
家に着いて、着ていたものをすぐに洗濯。
ビールを飲みながらストレッチ、シャワー、そしてラップをまとめているうちに終わった洗濯物を干していたら急に眠気が来た。

月間総走行距離700km突破shine 

けっしてほめられるような内容じゃないけどね…

« 香港最終日 | トップページ | 8月のまとめ、9月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走った距離は裏切りません(*^ー゚)bグッジョブ!!
故障をしないようにシーズンインを迎えたいですね。
今月も400kがやっとです。

M野さんへ
距離は踏みましたが、内容が伴っていませんからねえ。
不安でイッパイです。

700㎞、そしてひとりで70㎞以上走るなんて、400㎞を越えただけで満足している僕には想像出来ない数字です。
来年はさくら道エントリーでしょうか?当分ウルトラでは背中を見ながら走らせていただきます。

700km達成おめでとうございますhappy02

香港旅行も羨ましい~happy01

奥様と仲が良いのか悪いのか(笑)

そろそろ、フルのシーズンインですね!
個人的には8月は忘れて、一から頑張りますcoldsweats01

あかつきの普通電車さんへ
ロングを走るとき、折り返しのコースは選択肢に無いという方が多いように思います。
しかし時間帯によって風景は変わっていきますので、僕は苦になりません。
けど、一人の深夜ランは眠気との戦いです。

お互い得意な分野が随分違いますね。
あかつきさんを羨ましく思っていることがいっぱいありますhappy01

たかさんへ
仲が良いか悪いか?X2への道を一生懸命避けているだけですよcoldsweats01

どうぞ、8月のことを忘れずに一から出直して頑張って下さい。smile

×2になる事は一生無いと思われる僕です。なぜなら次が無いからです(笑)調律師さんこんにちは。700キロ超えおめでとうございます!!

僕も500超え目指して頑張ります!!

市場にリンゴを競りに出した落札価格のキロ単価なんですけどね(笑)昨年は450円でした。多分200件くらいの農家で2位になれたと。1位の方は千円!その方リンゴ8玉1万500円で売ってます!

調律師さんみたいな方が某慈善番組の24hマラソンのサポートされたら頑張って走れそうですね!

ながおさんへ
24時間走るってのは、走ることとは別の能力がいるような気がします。

りんごとかの栽培はたいへんな作業でしょうね。天候にも左右されるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36439904

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ月間700km:

« 香港最終日 | トップページ | 8月のまとめ、9月の予定 »