フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 年に一度の… | トップページ | 香港3日目 »

2010年8月27日 (金)

香港2日目

カードアダプターを購入したので、今日は画像付き。

069

今朝は5時45分起床でまだ薄暗い中をジョギングに出発。
けっこうたくさんのランナーとすれ違った。

073
途中にはブルース・リーがいたり
072
ジャッキー・チェンの手形があったりで、楽しい。

が、調子に乗ってどんどん走っていくと途中で歩道が無くなり、かなりグルグルとさせられてようやく元の場所に戻れた。

今日の予定はフェリーとバス、トラムを乗り継いでビクトリアピークへ。

090

101
昼間に来たのは初めて。後ろのピークとラムも初めて乗った。

106
お決まりのおのぼりさんパターン。

120
二階建てバスに乗ったりとか
129
女人街とか、まあ香港観光のお決まりコースを自力で回るといったパターン。

夜は

ジャンボレストランとか
040
またビクトリアピークへ行って夜景見物をして今夜も更けていった。

また明日も早起きして、頑張って走ろう。   

« 年に一度の… | トップページ | 香港3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様とのツーショットですね~heart04

シェラトンのオーシャンビューとは羨ましいですlovely

やっぱりcameraがあると雰囲気の伝わり方が違いますね~happy01
そんなコースを一度走ってみたいものです。
こちらはまだまだ猛暑日が続いてますshock

(*_ _)人ゴメンナサイ 30日が駄目になったので今日剣峠とほうじ茶氷をやってしまいました。

ヒロさんへ
今日は海辺でライトショーが開催されていました。
金曜の夜とあって、すごい人出でした。

うちはマラソンには絶対付いて来ないので、こんなときしか夫婦で行動しませんよ。catface

M野さんへ
あちゃー!そうですか。それは残念。
torakichiさんは、どうするのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36379857

この記事へのトラックバック一覧です: 香港2日目:

« 年に一度の… | トップページ | 香港3日目 »