フォト

twitter

無料ブログはココログ

« おNEW | トップページ | 甲子園巡礼 »

2010年8月11日 (水)

伊賀越試走2本目

今日は朝から休みだったので、また伊賀越ハーフマラソンコースを走ってきたrun
家から一時間ほどで行くことができるし、非常にハードなコースなので走り甲斐があるgood

スタートの湖水荘に向かう途中、前方に美女ランナーの雰囲気をかもし出しながら走る二人を発見lovely
かなり傾斜のきつい登りだが、颯爽と走っていくup
けど、見たことのあるランニングフォームcatface
なんと、ピッチさんとミキさんでしたheart04。「湖水荘のちょっと上まで」とおっしゃっていたが、おうちから走ってきたのかなあ?とにかくビックリhappy02

011
先日の水不足を反省して今日はペットボトル2本態勢scissors

20100811
4~5kmで給水しながら走る。今日はやや涼しいtyphoon

スタートからしばらくは、そう起伏の無いコースが続く。
5km過ぎから軽く登り始め、8kmを過ぎると「ウソやろ」と思うくらい登るwobbly
002
10km過ぎまでひたすら登るsnail

003
伊賀市に入った途端に約2kmdownwardright

005
くだりの途中で、風力発電の風車群が一瞬見える。

006
国道163号線と合流する手前で折り返し。てことは、さっき下ったコースを登るcoldsweats01
精神的にも体力的にも、この登りが一番きついかもしれない。

市境を越えて5km少々一気に下ればゴールは近い。

007 
湖水荘でかき氷を食べて一休みconfident

さ、も一回走ろうか。

て言っても、今度はユルユルと錫杖湖周辺を写真撮りながら走る。

201008112
2kmを越えた辺りから、えらく下っていく。こりゃ、帰りがヤバいやgawk

010_2
最終的にはピッチさんとミキさんが走っていた場所に出た。
死にそうになりながら10km近くをふらふらとcrying

秋は景色が良さそうmaple

« おNEW | トップページ | 甲子園巡礼 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

錫杖湖(安濃ダム)にはよく釣りに行っていましたfish
今年はかなり減水してるみたいですね・・・

なんか行きたくなってきたなぁ~lovely
背中に釣竿背負ってランしようかなhappy02

釣り人は、錫杖湖の上流で何人か見ましたよ。
コースは日陰が多いので、こちらで走るよりかは多少涼しかったです。
起伏に富んでいて面白いコースです。

錫杖湖は、練習にいいですね~。でも僕はあそこまでいくと、どうしても錫杖ヶ岳と経ヶ峰に登りたくなっちゃうんですが(笑)

hoyohoyoさんへ
ホントですね。グラっときます。
昨日は帰ってからの予定があったので、またのお楽しみにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36121185

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀越試走2本目:

« おNEW | トップページ | 甲子園巡礼 »