フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 深夜の遠足Ⅱ | トップページ | 伊賀越試走2本目 »

2010年8月10日 (火)

おNEW

先日来、購買意欲が異常に高まり、衝動買いsad

014
アディスターRevolt GTとかいうナンチャッテトレイルシューズ。
本当はアディゼロXTが欲しかったけど見つけられなかった。
アディスターはジャズド○ームでたたき売りしていた。

016
来シーズンのフル用にアディゼロJapan
アディゼロはずーっと26.5cmを買っていたのだが、今回は26cm。
たまたま安かったので買ったが、これはワイド。初めて買ったアディゼロがワイドで後々失敗したと悔やんでいたが、これは何故だかFITshine
こちらはスポー○デポで、やはりたたき売り。

衝動買いでも、高いやつを買わないのが貧乏人の悲しさだねhappy02

« 深夜の遠足Ⅱ | トップページ | 伊賀越試走2本目 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

値段がストライクゾーンに入るから衝動が起きる・・・と思いますが(* ̄ー ̄*)
私の場合は、値段を見てから物を見てます。定価1万円程度で半額なんていうのはど真ん中ですね。

M野さんへ
ぼくもそのあたりに手が出ます。
先日STEPを見に行ったんですが、思ったものがありませんでした。
帰りにジャズドリームへ寄りましたが、このときは狙っているものがありませんでした。
ランニングブームのためか、バーゲン品の品揃えがいまひとつの感があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/36109958

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW:

« 深夜の遠足Ⅱ | トップページ | 伊賀越試走2本目 »