フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 小布施まで2週間 | トップページ | おぶせ、ふたたび »

2010年7月10日 (土)

甲子園

年に一度は甲子園baseball
昨日は奥様と、阪神VS大洋(じゃなくて横浜)の観戦に行ってきたhappy01

6時プレーボールのナイターなので、奥様のリクエストで観戦まで神戸モザイクへ。
Kousien2010_008
まずはランチ。
フィッシャーマンズマーケットというバイキングレストランrestaurant
Kousien2010_003_2
当然朝は食べずに来たcatface
Kousien2010_009 Kousien2010_011 Kousien2010_014
肉も少しはあるけれど、もっぱらシーフード中心。
魚が苦手な人は来ちゃダメfish
Kousien2010_013
こんなカンジの店内。上の方の壁は
Kousien2010_017 缶でできてる。

Kousien2010_015 
あこがれのチョコレートファウンテン初体験happy02
中身が代わってもチョコの味しかしないな。何食べても同じ味think
Kousien2010_004
少し歩かないとお腹がやばいので、レストランの外を散歩。
周辺は風光明媚。不倫旅行にお勧めだbleah
Kousien2010_018
フロアガイドに無料遊園地とあったぞ。
乗り物はきっちり有料pout
観覧車に乗ったら、雨降りなので2周も同じ料金でいいですよと。
1周でいいから半額にしてくれangry
Kousien2010_021
雨はますます強くなり、どんどん不機嫌になる。
どうみても試合は中止だなcrying

かすかな希望を持ちながら甲子園に向かうcar
Kousien2010_024
なんと甲子園は青空。すっきりと涼しいぞsun
Kousien2010_025
機嫌も治ったshine
Kousien2010_036 
大洋(横浜)が勝手にこけて、このあと逆転、阪神勝利scissors
別に阪神ファンではないが、まわりが喜びゃ僕も嬉しいfuji
Kousien2010_032
昨年は新型インフルエンザの影響で自粛だった風船とばし。
今年は誰もが昨年のことなんぞ忘れて、早々と風船を膨らませて準備万端。
頼むから近くで風船割るなよなsad

しっかり歩いたので、また足首が腫れ上がったweep
体重も重くなったことだし、そろそろ減量しようngcake。 

« 小布施まで2週間 | トップページ | おぶせ、ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35705318

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« 小布施まで2週間 | トップページ | おぶせ、ふたたび »