フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2010小布施見にマラソン | トップページ | 相変わらず暑いけど… »

2010年7月22日 (木)

熱風(かぜ)がふいている

小布施から帰った翌日、朝から喉が痛く咳が酷い。
風邪をひいたgawk
旅館のエアコンの真下で、口を開けて寝ていたのが災いしたようだ。

それでも19日はゴホゴホと咳き込みながら炎天下で11km走ったthink
翌日火曜日は仕事が忙しかったこともあるが、どうも熱っぽかったのでランオ
帰宅して体温を測ってみると38度を超えている。

とりあえず常備薬を飲んで早めに寝たら、翌日は平熱になり喉の痛みも少し治まった。

昨日はしっかりと練習しようと思い時間を取ってあったのだが、一応hospitalへ行くことに(けっこう咳がひどかった)。

病院で1時間近く待つうちにどんどん回復up
午後からは一軒だけ調律に伺い、少しでも涼しいコースを求めて菰野町役場へrun
この時点で3時半、気温36℃。

希望荘あたりからは少し涼しいからと我慢しながらユルユル走るが暑いsweat01
4km走ったところで力尽きて歩いたsad
その後も歩いたり走ったりを繰り返しながら、ガードマンに止められる9.5kmに到着。
所要時間1時間20分。

帰りは役場の隣のミニストップに向かってダッシュdash

さて、今日7月22日木曜日。
道路上の温度計は38℃。僕の風邪ひいたときの体温と同じ38℃怒annoy

仕事を終え走り始めたのは4時半。この時点でも気温変わらず。
走りに行った場所は少しでも涼しいかと思って、海に面した霞緑地。
ま、風がある。熱風がconfident
オーブンの中ってこんなカンジかもしれない。

2時間以上かけてユルユルと20km少々。最後の1kmは歩きが入ったhappy02

ここに併設されている野球場では今、甲子園大会県予選の真っ最中shine
明日も連戦でサスガに高校生は元気だなあと感心していたら、明日は休みなのね

« 2010小布施見にマラソン | トップページ | 相変わらず暑いけど… »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

実は僕も風邪気味で小布施から帰ってきてから少し体調よくありませんでした。coldsweats01
同じく冷房かけっぱなしで寝てたからかなと思います。
それにしてもこのところの暑い暑い毎日!sun
おまけに熱風もあったりして
事務所内と外との温度差のえらい違いでした。
 

ともRUNさんへ
その後、肩は大丈夫ですか。
毎日暑い日が続きます。
体調管理に気をつけて頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35856817

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風(かぜ)がふいている:

« 2010小布施見にマラソン | トップページ | 相変わらず暑いけど… »