フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 6月のまとめ、7月の予定 | トップページ | 甲子園 »

2010年7月 4日 (日)

小布施まで2週間

今日はスーザホーンを持って走る練習をするため、今年も菰野RCさんの練習会に伺ったhappy01

この練習を一人でするのは、とっても勇気がいるthink
人々の視線がとっても痛いgawk
なので今年もみんなで3kmアップをしてから、Hapichiのpapaさんマウントリバーさんにお付き合いしてもらった。

スーザホーンは10kg少々あるので、ユックリペースでしか走れない。
今日は脛を痛めていることもあって、更に遅いペースだdespair

キロ7分を越えるペースで10kmも一緒に走っていただいた。
感謝の気持ちで一杯だheart04

先日のオバカ企画で痛めた脛はかなり良くなった。
今朝は意識的に痛いポジションにしない限りは痛くなかった。
が、走っていると徐々に痛みが出始め、7kmを過ぎた辺りでは歩きも入った。

走り終わってテーピングをはがしたら、痛む箇所がポコーンと盛り上がっているではないかwobbly
当然ながら気分は盛り下がったbearing

ヤッパこれは絶対安静だなあhospital
今度は痛みが治まるまで走るのをストップしようと思う。

痛みが治まっても今週は走らないと決めたので、中央緑地とかで全然見かけなくってもご心配なく~weep

« 6月のまとめ、7月の予定 | トップページ | 甲子園 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そんな症状が出ているのなら走らないのが一番・・・自分の体は自分が労わらなければ・・・お大事に!

お疲れ様です!
お誘い頂いたのに、行けなくてすみませんでしたsweat01
僕は5:30から、かもしか15㌔周回コースを走ったのですが、
どしゃ降りの雨でした・・sweat02

怪我のほう、お大事にして下さいね。

M野さんへ
走りながら治そうとお思いましたがダメでした。
今日、倉谷さんへ行ってきます。

たかさんへ
土砂降りの中走るとは、すごい根性ですねhappy01

そんな状態で、10キロ以上ある楽器を担いで走ってはだめですよ。
体の表面に異常があるということは、内部はかなり傷んでますよ。小布施に向けて、しっかりとケアーして休養をしてください。

あかつきの普通電車さんへ
今日、初めて倉谷さんへ行ってきました。
2週間くらいはかかるかも、とのことでした。
完全に痛みが取れるまでは怖くて走れません。
ひたすら大人しくしますcrying

10kgもある楽器を持って走れるってすごいですねshine
生で見てみたいです。もちろん演奏もnote

でも今は無理をせず治療に専念して小布施に間に合わせて下さいね。

まだ回復には至りませんね。
無理の無いように、歩き程度で様子を見てください。
10キロもあるスーザホンを担いで、良くぞキロ7分で走りますね。凄い根性。
早く治りますように・・・・・・・・・・・・・。
お大事に!!

ヒロさんへ
先週はゆっくりでも走れる状態でしたが、今回は全く無理です。
痛いので走る気にもなりません。
痛みが引いても、とりあえず今週は走りません。

来年は一緒に小布施に参加しましょう(もちろん仮装で)。

シュガーさんへ
ご心配おかけします。
今までに痛めたことのない箇所で、他の人が痛めたという話すら聞いたことのない場所です。
今のところ歩いても痛いので、上半身の筋トレだけしています。
自転車は乗りなさいということなので、痛みのない範囲で乗っています。
小布施には間に合わせますscissors

心配です。
あまり無理して、仕事に支障がないようにしてください。
「走る調律師」改名「松葉杖の調律師」にならないように。

けんさんへ
ご心配おかけします。
10年以上走ってきて初めての本格的な故障です。
先週は走りながら治そうとユルユル走っていましたが、今週は全く走れません(痛いので)。
少しは良くなってきています。今日は普通に歩けます。
18日の小布施は休めないので、当日まで万全の態勢で完治を目指します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/35635008

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施まで2週間:

« 6月のまとめ、7月の予定 | トップページ | 甲子園 »